うちの旦那、不倫相手と終わってますか?

  • 旦那・家族
    • 151
    • 真名川ダム
      18/07/13 18:05:53

    >>147さん
    大きな過ちと裏切りを犯しておいて、物を申すのはおこがましいと思ってますが、男性の相手側の立場を経験して、世の夫に浮気・不倫をされてしまった奥さんに伝えたいです。
    子どもがいるから、離婚しないだけなんです。
    いくら縛り付けて脅そうが、子どものために結婚生活を耐えるだけ、子どものためそれか面倒だから離婚しないだけ。
    外出制限かけたりスマホやLINEの内容を見せろっなどしたところで、浮気している夫からすれば、自由を奪われ、そこまでする必要あるか?ってくらいで、ましてや相手の女性を出せっなどすれば、その女性をかばう方に走るだけです。
    男は受け入れてくれる方へ優しい方へ逃げる一方です。
    バカかっと思うでしょうけど、男側も考えています。
    一番奥さん側からしたら、許せないし、厄介だと思うのが、相手の女性が全てを知っている事・手助けしている事だと思います。
    私と彼の場合はそうでした。
    私も家族があるから、守らなきゃいけなかったから、彼を助けなければいけませんでした。
    今でもそうです。
    それくらい、相手の女性を信用しきり繋がってしまってる場合もあります。
    今は彼に対し気持ちはありませんが、今は彼が完全に切る事を望んでいません。
    私も何かあると怖いので相手側の動向が気になります。
    私からすればずっと夫を相手せずにいた奥様にも非がある事を知っていただきたいです。
    それでいて、急に行動制限かけて、彼は余計混乱しています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ