夫のここが好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/12 22:50:46

    休日に釣りに行くことずっと楽しみにしてたのに災害が起きたら文句一つ言わずに災害派遣に行くとこ
    普段はアホっぽいけど有事の際は正義のヒーローみたいでかっこいい

    • 4
    • 18/07/12 22:49:57

    たぶんママスタ1であろう高所得

    • 2
    • 18/07/12 22:46:40

    料理出来るところ、服のセンスが良い、器用なところ。

    • 1
    • 18/07/12 22:44:07

    普段、優しすぎるのがたまにきず

    • 0
    • 21
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/12 22:29:46

    >>18
    え?w笑った のろけだわ!

    • 0
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/12 22:18:35

    色々あるけど「そういうところ~~」ってなるのは、出先の何でもない時に他人に出る優しさかな。当たり前かもしれないけど、おばあさんがお店入るときに駆け寄ってドア押さえておいたりだとか。

    • 0
    • 19
    • 奥三面ダム
    • 18/07/12 22:15:55

    勉強とか政治経済時事問題他色々わからない事聞いたらなんでも教えてくれる。息子のためには役に立つけどドヤるからムカつく。あとはいいとこひとっつもないから大嫌い

    • 0
    • 18/07/12 22:11:43

    朝は仕事行く20分前に起きて帰って来たら1時間後には寝てる。大好き

    • 0
    • 18/07/12 22:09:40

    >>1 ダメだろう笑笑

    うちは、ふざけて欲しい時にふざけてくれて笑わしてくれる所。
    他の人より、スペックは低いが私にはぴったりです。

    • 0
    • 18/07/12 22:04:12

    >>11
    色々書いてるなぁと思ったけど、よく見たら全部お金の話だった…

    • 0
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/07/12 22:03:06

    うーん。ないな。

    • 1
    • 18/07/12 22:01:28

    性格、年収、学歴、身長、顔、パーフェクト

    • 1
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 22:00:56

    >>9
    うちもそんな感じ。可愛くない人にブスとか気持ち悪いとか言う…。でも、ほんと裏表がないって思う。

    • 0
    • 18/07/12 22:00:48

    顔が凄くイケメン。
    スタイルがいい。
    子守が上手すぎる。
    整理整頓が得意。
    とりあえず人間力高い。

    ぐうたらな私にぴったり

    • 0
    • 11
    • ラインナップ
    • 18/07/12 21:59:19

    結婚記念日は必ず素敵な花を送ってくれる
    専業主婦でグータラしても何も言わない
    好きな物なんでも買ってくれる
    結婚してからお金の心配したことがない

    • 0
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/07/12 21:58:03

    顔、性格、体型。
    嫌いなところがない

    • 1
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 21:57:31

    空気読めなくて失言野郎だけど、そこもまた真っ直ぐで裏表ない感じで好き

    • 0
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/07/12 21:57:07

    顔。
    働き者なところ。
    家族大好きなところ。

    • 0
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 21:55:38

    とにかく優しい
    仕事に前向き意欲的
    体調や私の気持ちを察して色々とお土産を買ってきてくれる(笑)
    あと、体格と顔かな

    • 0
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 21:54:15

    背が高くて顔もカッコよくて頭がいいところ。性格は悪いけど笑 好き

    • 0
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/07/12 21:52:49

    優しい、理性的、私のことが大好きな所。
    結婚10年目、いまだに大好き、愛してると言ってくれる。

    • 0
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/12 21:51:47

    顔かな。
    旦那さんカッコいい!ってよく言われる。
    娘の友達にも言われる。
    他はない

    • 0
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 21:50:23

    顔かなぁ~かっこいいとかではなくていい。好きな顔

    • 0
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/07/12 21:50:15

    掃除洗濯育児してくれるとこ。
    責任感が強いところ。
    優しいところ。
    ぞうさんが大きいところ。

    • 1
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/07/12 21:46:34

    あまり家にいないところ。単身赴任してくれるところ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ