みんな団地馬鹿にするけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 18:51:27

    >>96
    自ら戦いに参戦してんじゃんwww

    • 0
    • 99
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/12 18:51:06

    >>95
    幸せな人にも性悪はたくさんいるよ

    • 0
    • 98
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/12 18:51:03

    いや団地はいやだ

    • 6
    • 97
    • 寒河江ダム
    • 18/07/12 18:50:49

    団地を叩いて幸せになれるんだったら思う存分叩けばいいんじゃないかな(笑)

    • 0
    • 96
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 18:50:03

    まず、団地に住んでる時点で同じ土俵にすら立ててないよね
    そこをわかれよ
    住居に困り、お情けで団地に住ませてもらってる貧乏人

    • 3
    • 95
    • 真名川ダム
    • 18/07/12 18:49:26

    幸せな人は

    底辺な人を

    叩かないと思うの。

    うん。

    • 1
    • 94
    • 奥只見ダム
    • 18/07/12 18:49:23

    >>86
    勝ち負けとか馬鹿なのかな?って思った。

    そもそも団地の人と関わることなんてないからね。
    あなたが私に関わってくれたおかげでイメージ通りだった。ありがとう(笑)

    • 1
    • 93
    • 川辺川ダム
    • 18/07/12 18:48:39

    >>90
    公営団地は税金未納したら住めないよ。
    自己破産したんじゃないかな?

    • 1
    • 92
    • 摺上川ダム
    • 18/07/12 18:48:19

    しあわせ団地ってマンガ知ってる?

    • 0
    • 18/07/12 18:48:10

    団地が不幸せだなんて決めつけてない。持ち家で家族仲良く幸せだから正直どうでもいい。

    • 0
    • 18/07/12 18:47:05

    >>80
    生活保護の人はほとんどが、過去に税金未納
    それでも団地に住んでるよ

    • 2
    • 18/07/12 18:46:51

    障害者なんか社会の何の役にも立たないゴミなのに手当という小遣いを貰えてるよね

    • 1
    • 88
    • アムステルダム
    • 18/07/12 18:45:56

    底辺だと見下してる相手と戦う人も底辺。

    争いは同レベル間でしか起こらない。

    • 0
    • 87
    • 川辺川ダム
    • 18/07/12 18:44:45

    >>80
    それだけ団地のイメージって世間では恥ずかしいからねぇ
    生まれも育ちも団地住みの人にはわからないと思うよ?

    • 2
    • 18/07/12 18:44:12

    >>84
    わかりやすい人ね。
    図星でごめんなさいね。

    • 0
    • 18/07/12 18:42:28

    障害者は社会のゴミだからシネって言ってるようなもんだね。

    • 0
    • 84
    • 奥只見ダム
    • 18/07/12 18:41:09

    >>81
    団地住みって怖い怖い(笑)

    • 1
    • 18/07/12 18:41:06

    産まれた時から団地で同い年の子が近くに5人いて今でも仲いい。
    私以外みんな頭よくて看護師さん二人にCAさん美容室経営と、団地からだけどそれぞれ家建てたりキャリアウーマンなってすごいよ。
    私だけまぁ貧乏だけどね(笑)
    それなりに幸せ。そして5人は定期的に会ったりライングループでは毎日連絡したりと、大切な存在。ズレたよね。でも団地に住んでよかったよ。

    • 0
    • 18/07/12 18:40:52

    >>11
    障害者って障害者手当貰って生きてるよ。
    障害者をバカにしてるんだね。

    • 2
    • 18/07/12 18:39:00

    >>73
    え?分からない?見た目だけじゃなく
    オツムも痛いのね。
    ご愁傷様。

    • 0
    • 18/07/12 18:38:52

    >>56
    ボロい賃貸で仲良しの方が断然マシ

    あなた団地にすら入れない人?
    団地って税金など一切滞納してない事が条件だけど滞納してるの?

    • 1
    • 18/07/12 18:37:26

    旦那が何かイラッとする事をやらかした時に、高収入なのか低収入なのかによってこちらの許容範囲は大分変わるよね。

    例えばの話、戸建てマイホームで靴下脱ぎ散らかされても、「も~、パパったらしょうがないわねぇ…」と困り笑いしつつ片付けるけど、汚い団地でそれされたら「なんでそんなだらしないのよ、この甲斐性なしが!」くらいの気持ちになりそう。

    暮らしが貧しいと心も荒むし夫婦仲も冷えるよ。

    • 5
    • 78
    • 寒河江ダム
    • 18/07/12 18:36:46

    >>76
    社宅団地か。

    • 1
    • 18/07/12 18:36:20

    >>67
    社会保障の恩恵受けずに生きてる人は
    1人もいないからなぁ。

    • 0
    • 76
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/12 18:35:51

    うち年収900万だけど、家賃1万だよ。

    • 2
    • 75
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/12 18:35:31

    団地住まいの子とは関わってほしくない。

    • 4
    • 18/07/12 18:35:24

    団地を叩かせる為に立てたトピックだね。

    団地だろうが不仲もいたら円満もいるし
    持家だろうが不仲もいたら円満もいるし。

    • 1
    • 73
    • 奥只見ダム
    • 18/07/12 18:35:17

    >>69
    意味不(笑)

    • 0
    • 18/07/12 18:35:13

    団地を叩かせる為に立てたトピックだね。

    団地だろうが不仲もいたら円満もいるし
    持家だろうが不仲もいたら円満もいるし。

    • 2
    • 18/07/12 18:34:11

    >>67
    あんたも人の情けで生きてるクセに。

    • 0
    • 18/07/12 18:33:34

    え?不幸だから入るところじゃなかったの団地って。

    • 2
    • 18/07/12 18:33:22

    >>66
    そんなことでしか人に勝てない幸薄い人。

    • 1
    • 68
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/12 18:33:00

    >>36
    またお前かよ
    だーかーら団地は団地なんだよ
    UR団地なら保証人がいないんだろう
    社会的な信用が得られない人

    • 3
    • 18/07/12 18:32:51

    社会保障の恩恵を受けてるくせに偉そうにするな

    • 1
    • 66
    • 奥只見ダム
    • 18/07/12 18:31:27

    団地住まいが偉そうに

    • 0
    • 18/07/12 18:31:16

    団地で仲良いっていうのをまず見ないから、団地はやだな
    シングルの人多いし、夫婦喧嘩していて近所に警察呼ばれた?のか、大騒ぎになってるの見たことあるし…
    お金がないから団地に入居できる訳だし、お金がないと喧嘩も多そう

    • 3
    • 18/07/12 18:30:16

    はいはい、叩いてほしいんでしょ?
    みんなからマジレスもらって良かったねw

    • 0
    • 63
    • 七ヶ宿ジム
    • 18/07/12 18:25:16

    主は頭がとても悪そう
    だから団地住みが馬鹿にされるんだよ

    • 2
    • 62
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 18:19:57

    前住んでた所の近くに団地があって、散歩に通りかかったら金髪にサングラスのおばさんが来て
    ここら辺は怪しい人がいるから気をつけなさい
    って言われた
    でもそのおばさんも十分怪しい。笑

    • 3
    • 18/07/12 18:19:33

    私は旦那の実家があるから旦那親が亡くなるまで団地でいい。
    そうゆう人結構いると思うよ。

    • 1
    • 18/07/12 18:17:03

    団地って生保の集まりでしょ?
    納税者に感謝しなさいよ

    • 7
    • 59
    • 手取川ダム
    • 18/07/12 18:14:54

    持ち家で家族仲良く幸せがいい。団地っていうだけで嫌。

    • 6
    • 58
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 18:14:37

    イメージの悪い団地に住みたくなーい
    団地に住んでると負のオーラに飲み込まれそう(笑)

    • 4
    • 57
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/12 18:14:32

    最近こういう炎上ネタ多いね。わざとらしい
    もう飽きたわ

    • 4
    • 56
    • 団地とも子
    • 18/07/12 18:13:27

    そりゃ仲良しがいいにきまってます。

    でもできれば団地以外で仲良しがいいです。

    きれいな団地で仲良しより、ボロい賃貸で仲良しの方が断然マシです。

    • 5
    • 55
    • 真名川ダム
    • 18/07/12 18:11:26

    無印の団地、良さげだけどどうなんだろう?

    • 0
    • 18/07/12 18:11:05

    >>50
    響きが嫌なだけだよーそれくらい許してよー

    • 1
    • 18/07/12 18:11:01

    >>46
    団地に憧れ?

    • 2
    • 52
    • 川辺川ダム
    • 18/07/12 18:10:41

    不登校とか色々いるから世間体とか団地内では気にならないらしい。
    住宅街だったら噂話が広がってきっと肩身が狭いだろうね

    • 0
    • 51
    • 奥只見ダム
    • 18/07/12 18:09:55

    主は団地で不仲

    • 0
1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ