みんな団地馬鹿にするけど、

  • なんでも
    • 164
    • 九頭竜ダム
      18/07/12 19:35:35

    >>157
    どこの団地かにもよるんじゃない?
    地域性はあるはずだよ。
    都内、田舎と都心の間くらいで生まれ育ったんだけど、団地の人はいい人ばっかり。
    うちの家が団地に近くて、友達が団地だったからよく遊びに行ってたけど、変な人ややばい人は数人で他は普通のファミリー世帯だったよ。
    でも、違う友人の住んでた団地はホントに廃れてるというか、やばくて、ヤンキーやヤクザみたいなのがばっかりだった。
    そこは耐震のことで取り壊されて今新しいの建ってるんだけど、同じような人ばかり。
    同じ市内でもこれだけ差があるから、一概に言えない。
    だから、団地に応募する時はちゃんと住所調べて地域性を見極めてから申請しないとダメだね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ