• No.111 高見ダム

    18/07/13 09:33:17

    バイトやパートの人を見ると、手に職つけて良かったと思う。
    それなりに学生時代に、早めに対策したし努力した結果。
    だから、子供にも今を甘く見たら、無職かパートやバイトになる。と教えてる。
    なりたい職業を早く見つけてそれになる為の大学の学部学科選びや、見つからないならとりあえずはある程度の成績を残さないと、
    就職する時、高校受験、大学受験なり必ず筆記試験がつきまとうから勉強は好き嫌いの問題ではなくやらざるおえない。と言い聞かせてる。

    これは成功者にしかわからないこと。

  • No.121 黒部ダム

    18/07/13 10:25:11

    >>111
    やらざるおえない。

    成功者

    ふーん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。