子供に書いてもらった納涼祭のポスター、これってありなの?

  • なんでも
    • 32
    • 赤巻上きまき
      18/07/12 15:04:38

    >>20
    絵画コンクールですら、シールや折り紙、千代紙、雑誌の切り抜き、写真のコピー等が貼られた作品が入選する場合もあるし、そこは一概にどうとは言えないよ。コラージュって手法もあるくらいだしさ。

    特に規定がなかったんなら、それは規定を設けなかった側の責任だよ。来年からは新ルールとして「シールや折り紙などを貼り付けるのは禁止」って書いとけば、主のいう悪影響とやらも出ないんだから、それでいいじゃない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ