うちのデッキにプール置いてたら知らない子供が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 14:38:05

    おしっこされてたらキモい
    逆恨み怖い

    • 6
    • 18/07/12 14:37:30

    いくら子供でも知らない子が入った水に我が子を入れたくないわ。
    ありえないね。

    • 5
    • 18/07/12 14:36:49

    >>84
    今からでも通報できますかね?
    名前も何も知らない人なんですが。

    • 1
    • 18/07/12 14:36:19

    そんな人いるの?頭おかしいね

    • 5
    • 18/07/12 14:35:06

    >>75
    警察くるまで外で待ってた
    変な人怖いしね
    警察きて状況説明してる間に相手がこっちに気付いたみたいで笑顔でおかえり~!先に遊んでるよ!って声かけられた
    まったく知らない人なのに如何にも知り合いみたいに振る舞われて怖くて泣いたよ
    警察にも知り合いじゃないのかと疑われたけど相手がこっちの子供の名前とかも全然知らなかったから疑いがはれた

    • 3
    • 84
    • 奥只見ダム
    • 18/07/12 14:34:47

    警察に通報した?

    • 0
    • 18/07/12 14:34:20

    >>77
    本当に、びっくりしすぎて言葉が出なくて
    あの、とかどもっちゃって。
    息子は遊んでるし、
    逆ギレされて怖かったー。
    次来たら絶対言ってやろう!

    • 5
    • 82
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 14:34:19

    >>80まぁ、変な人は他にもやらかしてるだろうからご近所さんにチラッと聞いたらわかるよ

    • 1
    • 81
    • 新丸山ダム
    • 18/07/12 14:32:22

    え?親もいる!?
    不法侵入じゃん泥ボー

    • 0
    • 18/07/12 14:32:09

    治安は良くないかもですが
    息子がまだ未就園児なので
    近所に知らない子はいるかもです。
    学校とかいってたら誰かわかってたかも。

    • 1
    • 18/07/12 14:31:27

    埼玉最強だな

    • 4
    • 78
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 14:31:03

    良い気分しないですよね
    我が家はプールじゃないけど、他人の子がうちの庭のおもちゃで遊んでたり、
    家族で外出してて戻ってきたら近所の三兄弟が庭で遊んでいて
    さっと親が迎えに来て
    何も言わずに帰っちゃってあっけにとられた事があります。
    びっくりすると正しい行動できないよね。わかります。

    • 1
    • 77
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 14:30:49

    >>68想像もしないことが起きるとどうしていいかわからないよね。

    • 2
    • 18/07/12 14:30:01

    >>65
    こうやって関係ないトピでさり気なくマウント取るのって流行りなの?

    • 6
    • 18/07/12 14:29:49

    >>66びっくりだし恐怖だね。その後どうなったの?

    • 2
    • 18/07/12 14:29:29

    結構あるんですね。
    私だけかと思ってました。
    化粧濃くて派手な感じなお母さんだったから
    ビビって弱気になっちゃいました。

    • 0
    • 73
    • 御母衣ダム
    • 18/07/12 14:29:18

    埼玉の親子おそるべしだね

    • 10
    • 18/07/12 14:29:06

    プールに限らず、庭の遊具で勝手に遊んでたり水道使われてたって話も聞いたことあるよ。変な人なんて沢山いる。

    • 3
    • 18/07/12 14:28:52

    >>61年中やってる温水プールはパティオだから深谷でしょー?

    • 0
    • 70
    • 御母衣ダム
    • 18/07/12 14:28:42

    恥ずかしくないのかなぁ?その親子?
    ビニールプールも買えない親なのね。

    • 0
    • 69
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 14:28:37

    ふ~ん。

    • 0
    • 18/07/12 14:27:04

    私も気が弱い方なのでびっくりして
    帰って貰うのに言うのに声が震えちゃって
    情けない。
    あーびっくりした。

    • 5
    • 67
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 14:27:01

    >>54同じかな?
    ちょっとメイク濃いお母さん(^-^;)?
    同じだったら主さんとご近所さんかもねー!

    • 2
    • 18/07/12 14:26:27

    うちもあった!!
    去年けっこう大きめプールを庭に出してたら留守にしてた間に勝手に入られてた
    びっくりしてフリーズしたよ
    知らない人が家の庭にいるんですって警察呼んだ

    • 3
    • 65
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 14:26:22

    治安が悪く無法地帯なんだね。
    どんな所に住んでいるの?
    うちの近所じゃ絶対に有り得ない事。
    放置子は居るけど、親子揃って人の敷地内に勝手に上がり込む事はない。

    • 0
    • 64
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/12 14:26:21

    夏になるとこのネタ出るね

    • 2
    • 63
    • 寒河江ダム
    • 18/07/12 14:26:17

    毎年見るトピック。夏だなぁ。

    • 3
    • 62
    • 早明浦ダム
    • 18/07/12 14:26:06

    水入れ替えたい。なんで自宅のプールで他人と入らなきゃならないの(笑)?
    お巡りさんに助けてもらおう。

    • 3
    • 18/07/12 14:25:52

    埼玉です。

    • 0
    • 18/07/12 14:25:51

    埼玉の深谷?

    • 0
    • 59
    • 下久保ダム
    • 18/07/12 14:25:50

    >>55
    まとめサイトってなんですか?

    • 0
    • 18/07/12 14:25:35

    ないない(笑)

    よく仕返しするスカッとするドラマみたいなのやってるけど、あれと同じくらいないない(笑)

    • 1
    • 18/07/12 14:25:23

    次来たら警察に通報するように言います!
    驚き過ぎてテンパっちゃいました。
    しかも逆ギレされたし。

    • 5
    • 56
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 14:24:32

    >>47県だけ、教えて

    • 0
    • 18/07/12 14:24:01

    >>49
    まとめサイトでよく見るよ。

    • 1
    • 18/07/12 14:23:49

    >>47
    えー!!同じ人かも!
    ギャルっぽいような若いお母さんでした!

    • 0
    • 18/07/12 14:23:30

    >>47
    同じ人だったら主とご近所さんなんだね。

    • 2
    • 52
    • 下久保ダム
    • 18/07/12 14:23:23

    うそーん!

    • 0
    • 51
    • 御母衣ダム
    • 18/07/12 14:22:33

    >>40
    今度来たら[警察呼びます!]て言ってやったらいいよ!

    その親子他の家でも同じ事してるんじゃないかなぁ?

    • 5
    • 50
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 14:22:19

    立ち入り禁止の札立てておこう

    • 1
    • 18/07/12 14:21:54

    嘘くさいですよね!
    そんな人が、居るわけないって私も
    今日まで思ってましたから。

    • 1
    • 48
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 14:21:53

    >>45
    それな!

    • 1
    • 47
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 14:21:33

    うちのと同じ人かな?
    逆切れも一緒!腹たったから、次敷地内入ったら通報しますねって言ったけど…
    去年の出来事で4歳くらいの男の子だった。

    • 1
    • 18/07/12 14:20:54

    >>40 あ、先ほどはお邪魔しました!!子供もよろこんでました。今度一緒に入りましょ!!

    • 3
    • 45
    • 阿武川ダム
    • 18/07/12 14:20:49

    嘘くさ

    • 14
    • 18/07/12 14:20:49

    >>39
    親は止めるどころか入れてあげるように
    促して来て、というかもう息子より先に
    入ってて、まだ2歳だからよくわからないみたいで一緒に入ってました。

    • 0
    • 18/07/12 14:20:29

    >>40
    ええええムリムリ
    次来たら通報しよう

    • 6
    • 42
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 14:20:20

    >>40それなら帰す前に警察に通報

    • 3
    • 41
    • 御母衣ダム
    • 18/07/12 14:19:47

    >>38
    あの人達元気にしてるかな?トマトをほしがったり、プールに入りたがったり、浴衣を借りたがったりするオバさん

    • 0
    • 18/07/12 14:18:41

    息子の為に用意したのでって
    もう帰ってもらったけど
    減るもんじゃないし少しくらいいいじゃないですか!とかこっちが怒られた。
    水着着てたから近所の人だと思うけど
    見たことないです。

    ちなみに埼玉です。

    • 2
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ