重度障害理由に地元小学校へ通えず、親子が提訴

  • なんでも
    • 235
    • 岩尾内ダム
      18/07/12 12:18:52

    何か親のコメント読むと
    まだどっかで子供の障がいを受け入れられてないのかなぁと思った
    『普通』とか『自分達が経験してきたこと』とか言うあたりが
    これは障がい者を持つ親にしか分からないのかもしれないけど
    もちろん共通な部分もあるけど
    やっぱり、健常者の普通と障がい者の普通には多少なりとも違いがあると思うから
    何でも同じを求めるようなのは本当にこの子の為になるのかなと疑問に感じる

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ