旦那の自由度

  • 旦那・家族
    • 43
    • 十勝ダム
      18/07/13 18:37:28

    うちの旦那数ヶ月に一度しか遊びに行かない。
    遊びと行っても釣りだけど。
    行っても子供達が寝てる夜~学校から帰って来る前には帰って来る。
    一緒に行ってる人も子供がいるから、生活ペースが同じだから助かってるよ。
    旦那が単独で遊びに行くのは釣りのみ。
    あとは家族ぐるみで遊ぶから一緒。
    遊びに行ったらだめとか、そんな話はした事ない。
    けど外で飲むの嫌いな人だし、釣りしか行かないからこんな感じになってるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ