洋服を買ったら旦那に。

  • 旦那・家族
    • 41
    • 小河内ダム
      18/07/11 23:59:02

    有り得ない。うちの旦那は私が服やら無頓着だから、買えと言ってくるよ。ついでに俺のもって。
    子どもの服は当然だと思ってるらしく尚更買えと。
    因みに私の連れ子だし再婚で専業だけど。世の男どもの懐の小ささが昨今目立つけど、情けなく無いのかね?
    子どもの修学旅行の準備品も足りなかったら困るだろうと自分のヘソクリ寄越したよ。足りるんだけど有り難く旦那の好きな物買ってあげました。夫婦って家族ってそんなもんじゃないのかね?
    稼ぎだけじゃなくて、お互いの思いやりで成り立つのが家族なんじゃないの?
    余裕がなきゃ嫁も働くのも思いやりだしね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ