車代を全額だすと言う義親&#x{11:F998};長文です。

• なんでも
    • 19
    • 主さんの気持ち分かるなぁ…
      04/10/21 09:30:18

うちの義親も「車買う」なんて言ったら出しそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    と思い、うちは義親に内緒で(と言うか旦那の兄弟もお喋りなんで兄弟にも内緒にしました)新車かいました

「子供のために何かしたい」と言う気持ちはとっても嬉しいけど、旦那も「30半ばにもなって車代を親に出してもらうのも…ねぇ…(この辺は主さんトコと違うけど)」って言う感じだったそうです

自分で汗水たらして働いた金で払った車の方が愛着わくし、大事に乗らなきゃ…って気持ちになる
    買ってもらった車でも「せっかく買ってくれたんだから大事に乗らなきゃ」とは思うけど、ぶっちゃけ愛着はわかない( ´,_ゝ`)プッ

前の車が義父のお下がり(笑)でタダで貰ったんだけど、毎日乗っても愛着はわかなかった…_| ̄|○
    ちょっとこすられても廃車になっても何とも思わなかった…_| ̄|○

• 0
古トピの為これ以上コメントできません