千葉雄大「youtubeでおじさんが一人で飯食ってるの見るの好き」に全員否定的な見解

  • ニュース全般
  • 糠平ダム
  • 18/07/11 18:27:32

千葉雄大が、10日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル』に出演。

「おじさんがご飯をひとりで食べているYou Tubeを見るのが好き」と告白した。
さらに彼は「美味しいものとかを見られたりして楽しい」と魅力を力説。
だがその話を友達にした際、「メンタル大丈夫?」「おじさんが好きなの?」と心配されたことを明かし「誰にも迷惑かけていないのに、なんでここまで言われないといけないのか」と怒りをあらわにした。

これに対し明石家さんまが「なんでお前、おっさんの一人食事……」と驚くと千葉は「場末の美味しい居酒屋で『このモツ煮がウマいです』というテロップが出て……」と、きちんとテロップも打ち込んであると解説。
さらに、それまで顔の下半分だけ画面に映っていたおじさんが、上半分がふいにカメラに見切れたことを知るや恥ずかしくなる瞬間があるそうで、千葉はそれに対し「可愛いですよね」と周囲に同意を求めていたが、バイきんぐ・小峠英二は「何が可愛いんだよ」と呆れ、また欅坂46長濱ねるも苦笑いするなど、周囲からの賛同は得られなかった。
さんまも「アカン、お前全然モテへん」とダメ出ししていた。

www.rbbtoday.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/11 19:58:34

    >>7
    私も。
    お気に入りが何人かいるけど、1人テレビデビューして少し嬉しい。

    • 0
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/11 19:55:38

    さんまさんが、「おれが飯食ってるところの動画送ってあげるわ」って言ってたときの千葉くんの顔可愛かったわぁ~。

    • 1
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/11 19:47:47

    私もそれ系の動画好きだわ

    1人晩酌とかも好き。何も話さず食べたり飲んだりしてるだけの動画だけどさ。

    • 2
    • 6
    • 早明浦ダム
    • 18/07/11 19:41:11

    ゲイなんだっけ?

    • 0
    • 5
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/11 19:30:53

    そんな動画があるんだ…

    ちょっと見てみたいかも(笑)(笑)

    • 0
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/07/11 18:53:37

    もてすぎて女の子の相手するの面倒だとおもってそう

    • 2
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/11 18:51:32

    千葉くんって、可愛い顔してるのに結構陰気キャラなところあって、でも結構男っぽいというか、気が強いようなところがあるのが意外で好き。

    ゴセイジャーの頃はなんかナヨナヨしてて嫌いだったけど、中身を知って好きになってきた。ギャップ萌えかな?

    • 9
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/07/11 18:47:29

    この人韓国人なの?

    • 1
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/07/11 18:43:00

    千葉くん、痩せたね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ