太平洋に麻原の遺骨を撒くんだって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 09:01:53

    本当に麻原は死刑執行されたんだよな?

    • 7
    • 18/07/12 08:59:46

    跡形なく溶かして無でいいよ

    • 0
    • 18/07/12 07:59:07

    本当嫌だね、それが魚とか海藻を介して巡り巡って自分たちの口に入ったら、、、とか考えると ほんと気持ち悪いよー(ーー;)

    • 8
    • 18/07/12 06:47:26


    アレフが海水浴場でなんかしそう

    • 4
    • 18/07/12 06:46:21

    ごみ処理場に持ってけよな。

    • 8
    • 18/07/12 06:29:58

    >>412
    正直言って迷惑だから自分の命を守るためにも手元に置きたくないいったんじゃ?
    同時にわかってくれそうな弁護士に頼んだんじゃ?

    • 2
    • 18/07/12 06:29:15

    それかせめて他に流れない湖

    • 0
    • 18/07/12 06:28:38

    どちらかというと
    山に埋めて欲しい

    • 0
    • 18/07/12 06:23:37

    山梨県にマイクロなんとか焼却炉があり、それで遺体を焼却して排水溝に捨てたり湖にバラ撒いたりしたんでしょ。
    何人、焼却して身元不明な遺体があるんだかわからないのにね。
    警察も肉をマイクロなんとか焼却炉に入れて実験したら短時間で粉になったと言ってたよね。

    • 1
    • 18/07/12 06:11:15

    >>423
    ハートぼたん連打したいくらい

    • 1
    • 18/07/12 05:53:27

    死んでも世間に迷惑かけてる麻原だね

    • 3
    • 18/07/12 05:14:14

    >>403
    新実はアレフの元信者の妻に遺体引き渡し
    遠藤はアレフへ

    他は親や親族が遺体引き取ったのに?親は被害者みたいなもんでしょ

    • 1
    • 18/07/12 04:50:25

    >>422
    溶かしたあとのものをどうするかってまたなるし。
    流したら結局海だもん。
    てか、日本ではそれが許されないでしょ。溶かすとかは。
    散骨がギリ。

    • 1
    • 18/07/12 04:37:44

    坂本弁護士一家が暗い山奥に家族バラバラで土葬されたってのに、なんでコイツが優雅に太平洋なのよ?

    • 24
    • 18/07/12 03:34:05

    法律変えてほしい
    死刑囚は死刑囚なんだから
    溶かすでよくないか

    • 4
    • 421
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 02:40:14

    ぶっちゃけトイレに流したっていいと思うよ、言わなきゃわからないって(笑)

    • 24
    • 18/07/12 02:36:52

    麻原一家は(ひとくくりは良くないかもだけど)まともとは思えない。
    今回のお骨引き渡しの強弁で露わになった憾があるね。

    • 3
    • 419
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 02:33:48

    やっぱり四女もまともじゃなかった、でも国の力業だろうと被害者遺族と国民感情に寄り添った選択には違いないし。
    私は滝本弁護士を信じる。日本政府は四女の身の安全は別にいいから、滝本弁護士の身だけは全力で守って欲しい。

    • 14
    • 18/07/12 02:31:04

    海に散骨というのは、実質上は散骨という名の廃棄処分だよね。
    だからさ日取りとか場所は絶対に言ってはダメ。
    奴らは存続に関わるようなことだから必死の抵抗する筈。
    国民が理解し協力するしかない。

    • 1
    • 18/07/12 02:25:49

    太平洋側に拝むとか
    海岸沿いに教団作るとか
    海もなんか助長させそうだけどね。

    • 6
    • 18/07/12 02:24:33

    >>414
    ですね。あー嫌だ

    • 0
    • 18/07/12 02:24:30

    >>363
    子供いるから
    テレビ全くつけないし、旦那出張で
    うちでは新聞今止めてるわ

    • 3
    • 18/07/12 02:23:22

    感情論からだと散骨はイヤだけど、散骨する事で教団がダメージ受けるなら賛成するしかないと思う。

    • 6
    • 18/07/12 02:22:31

    >>412
    受け入れたじゃんよ、結果!

    • 0
    • 18/07/12 02:21:17

    >>400
    受け取り拒否したよ
    けど政府が押し付けてうるさいんでしょ

    • 0
    • 18/07/12 02:18:49

    これ本当に何とかならないの

    しかも国の金でさ

    本当迷惑だわ(怒)

    • 8
    • 18/07/12 02:17:37

    だからさー。
    その辺にまいたり トイレに流したり法律があるからできないんだよ。
    しかしお陀仏になっても迷惑だよね。親族一家とかいうのも。

    • 4
    • 18/07/12 02:16:33

    なんで薬品で溶かさないの?

    • 5
    • 18/07/12 02:15:37

    やーめーろーよーー
    勘弁してよーー

    • 0
    • 18/07/12 02:14:20

    おえーっ

    ゲロゲロゲロゲロ

    • 0
    • 18/07/12 02:13:41

    海産物食べねぇ~

    海行かねぇ~

    虫酸が走るわ(怒)

    • 6
    • 18/07/12 02:13:07

    トイレにザブーンでよろし

    • 3
    • 18/07/12 02:10:52

    私自身しんだら旦那の遺骨と一緒に海に散骨してと子どもに頼んでたのに、麻原が先にいるなんて嫌だわ。
    漁師も魚屋も海水浴場もその他諸々営業妨害で訴えて欲しい。誰だって嫌だろ麻原なんて。

    • 18
    • 18/07/12 02:08:43

    まあ全員怪しいけど海まくと決めただけでもマシでしょ。
    他の親族は滝本弁護士が言うように仏舎利にするよ。
    救世主の骨とか言い出してさ。先ず売るね。億で売るね。
    骨を手に入れたら連中は何か儀式やって尊師の霊魂が復活されたとか
    言って さらに布教するよ。
    オウム新法ではなく破防法で組織を潰してしまえばよかったんだよ。

    • 7
    • 18/07/12 02:07:44

    >>400
    と、私は思った。

    結局同じなんだよ。

    あの弁護士もくっついていて違和感。

    • 0
    • 18/07/12 02:07:00

    太平洋がけがれるか止めてほしい。
    死んでもなお迷惑なのどうにかして!

    • 10
    • 18/07/12 02:05:24

    四女が本当にまともなら引き取り拒否するよね。
    なんなのこいつら

    • 3
    • 18/07/12 02:02:18

    >>398
    四女も怪しいよ

    • 0
    • 18/07/12 02:00:38

    手順としては
    先ず粉にする。
    コンクリートに混ぜ込む。
    遠い海の底(1万米の海溝)に散骨。
    で、場所はシークレット。
    これなら海を拝む輩もいない。
    どこだかわからないところを拝んでも説得力なし。
    それにコンクリートに骨粉を混ぜれば海に粉が混じることは当面無い。
    今回 三女と妻が骨の引き取りを強弁したことは残念です。
    まだ教団とのつながりがあるという可能性を感じさせました。

    • 4
    • 18/07/12 01:56:09

    海行けない
    魚食べたくない

    まじ迷惑

    • 8
    • 18/07/12 01:52:01

    えー。魚食べたくなくなる

    • 9
    • 18/07/12 01:48:55

    汚い

    • 2
    • 18/07/12 01:42:49

    過去に死刑にされた凶悪犯と同じく無縁仏に入れとけば良かったのに。
    宗教の自由や、遺体の引き取りを家族に引き渡す法律やめればいいのに、麻原だけは

    • 13
    • 393
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 01:29:26

    信者が何かしでかすことを考えたらそれでいいと思う

    • 2
    • 18/07/12 01:27:53

    >>386
    金で渡す奴が出るよ。

    • 0
    • 18/07/12 01:27:12

    溶解炉で溶かしてしまえばいい

    • 11
    • 18/07/12 01:27:07

    ゴミとして捨ててくれていいじゃん

    • 2
    • 18/07/12 01:26:59

    >>183
    どこかの土地にまいたなら総力挙げて探し出すだろうし、他人の山だろうが入りにくるよ。そこまでするから宗教は怖いんだから。
    公表しての散骨の意味もそこにあるんだろう。どこかの土地ではなく海の非公開の場所に消えた事にしないとね。

    • 3
    • 18/07/12 01:25:58

    アマゾン川とかでよくない?

    • 1
    • 18/07/12 01:21:55

    >>383
    ヤフオクに出品したら信者が買っちゃうから、四女が引き取る意味なくなっちゃう

    • 0
1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ