Yoshiki インスタ、どうしたの??hide??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 14:08:19

    >>35
    いろんなことがありつの今だから、何だかんだ大丈夫だよ。
    本人同士も慣れてるでしょさすがにw

    • 1
    • 35
    • らしんばん
    • 18/08/19 14:05:38

    えー、また何かこじれてるの?
    YOSHIKIずいぶん株あげてたのに残念。
    やっぱり個性的なひとが集うのは大変ね。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • へびつかい
    • 18/08/19 13:41:31

    >>31
    ToshI
    Xの契約切れたままなのかな?

    • 0
    • 18/08/19 13:15:42

    今日、なんの発表だろう?

    • 0
    • 18/07/13 00:05:56

    >>30そう。だから今色んな所で荒れてるよ~

    • 0
    • 18/07/12 23:53:34

    >>29
    えー何だそれ。
    トシもX JAPANじゃんね。
    その名前ならツインボーカルでしょ。
    オフィシャルとか入ってないからそこらへんの上方全然わかんないんだよね。

    しかもよしきこのタイミングでトシいない写真アップするのね

    • 1
    • 29
    • 新丸山ダム
    • 18/07/11 19:40:53

    >>28ハイドとヨシキのコラボなら誰も文句言わないよ。XJAPAN feat HYDEだから不安に感じてるんじゃない?

    私はHYDEもアリだし、ちょっと楽しみではあるけどw

    • 1
    • 28
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/11 18:41:57

    ハイドとよしきのコラボで曲出したなら何も文句ないわw
    てっきりXの曲にハイドが参加するのかと思った。

    トシがテレビ出てるの微笑ましくていいけどね。
    アイス総選挙でウィーアー!アイス!て煽ってるの見て、その伝説の煽りを変なふうに使わないでくれとは思ったけどww

    皆仲良くお互い楽しんでくれたらいいな。

    • 2
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/11 18:25:08

    コラボってことなんだから何をそんなに怒るのか謎wファンってすごいね。

    • 3
    • 26
    • 新丸山ダム
    • 18/07/11 18:09:13

    >>25トピタイのはヨシキのインスタにhideの動画が上がってるからだと思う。X名義の時は本当はHIDEなんだけどね。

    • 0
    • 25
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/11 17:51:54

    >>22トピタイだとhideになってるよね。私はYOSHIKIがhideみたいになりつつあるのか??って思って開いたよ。

    • 2
    • 18/07/11 17:49:25

    Toshiがバラエティー出まくって安売りしてるのが不満なんでしょ
    芸人にイジラレてる人がウィーアー!エーックス!とか言っても失笑ですよ

    って何かの記事で見た

    • 3
    • 18/07/11 17:46:19

    >>15
    YOSHIKIと最近こじれてるらしいよね、またかね。

    • 0
    • 22
    • 下久保ダム
    • 18/07/11 17:01:56

    >>5
    えっ?そっちのハイド?なーんだヒデかとおもった

    • 5
    • 21
    • 下久保ダム
    • 18/07/11 16:59:58

    新曲でしょ!

    • 0
    • 18/07/11 16:59:17

    インスタ見てきた

    • 0
    • 19
    • 新丸山ダム
    • 18/07/11 16:59:13

    5chの専用スレだとトシは既に脱退してるんじゃないか。とか言われてる。
    誰も本当の事は分からないけど。

    • 0
    • 18/07/11 16:59:09

    インスタ見てきた

    • 0
    • 18/07/11 16:59:00

    インスタ見てきた

    • 0
    • 18/07/11 16:58:17

    >>15
    でもToshiがバラエティー出てるの、楽しそうでいいよね

    • 1
    • 15
    • 藤ヶ谷太輔
    • 18/07/11 16:57:27

    Toshiがバラエティーによく出るのは何かの前触れ?

    • 2
    • 18/07/11 16:56:51

    また何かあった?

    • 0
    • 18/07/11 16:53:26

    hyde好きくない

    Toshiじゃなきゃいかんせん

    • 2
    • 18/07/11 16:52:52

    怒ってるってより疑問視かね?

    • 0
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/11 16:51:28

    >>9怒ってるよね

    • 0
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/11 16:51:25

    >>9怒ってるよね

    • 0
    • 9
    • 小河内ダム
    • 18/07/11 15:07:23

    私も今見てきたけどファン怒ってるね。
    久しぶりの新曲がなぜhydeなのか?
    コラボと言えば聞こえはいいけど
    Toshlとの活動をしてないのになぜhyde?
    そしてアルバムにもhydeの歌声いれたら
    許さない、hydeはX JAPANじゃない!
    色々事情はあるんだろうが
    言いたいことあるなら全部じゃなくても
    いいから何か言って欲しいetc

    • 1
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/07/11 14:30:21

    >>5
    え、そうなんだ。
    進撃の巨人好きだから残念だな。

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/07/11 14:29:05

    言い方悪いけど、YOSHIKIでしょ?長年のファンじゃないなりに好きだけど、あんなもんじゃないの?演出って書くと怒られそうだけど、そんなのの延長のような。

    • 0
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/11 14:27:02

    >>5
    そうなんだ~
    Yoshiki のインスタのコメが……

    • 0
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/07/11 14:24:16

    何?どういうこと?

    よくわからないけどNHKで放送する進撃の巨人の主題かをYOSHIKIはハイドさんとコラボしたよ?

    • 1
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/11 14:20:53

    >>3
    hydeがなぜ?
    Toshi、最近バラエティーによく出てるよね

    • 0
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/11 14:19:28

    コメント見てる限りだと、新曲をハイドが歌うの?!
    トシどうした。

    トシ最近一人でテレビよく出てるよね。
    昔あんな事があっただけに、もしやまた…とよぎってしまう。
    言いたいこと言えればいいのにってよしきが言ってるから多分それじゃなくて大人の事情かな

    • 3
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/11 14:19:18

    >>1
    Toshiがボーカルじゃないから??
    え?

    • 0
    • 1
    • 風屋ダム
    • 18/07/11 14:18:35

    特にファンじゃないけどコメント欄でざっくり予想ついたよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ