安倍総理ってさ、子供いないじゃん?でも犬飼ってるじゃん?

  • なんでも
  • 井川ダム
  • 18/07/11 01:18:00

子供いないからわからないってわけじゃなく、犬飼ってても生体販売や悪質ブリーダーや動物虐待する人に対して厳しく取り締まる法律とかなんか作ったり考えたりしない人だから、子供がいたって子育て世帯や国民の為に動く事なんてしないんだろうなって思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/11 02:18:20

    >>34
    ね。そんな事しかしてない人達を税金で国民が養う必要あるのか?って思うのだけど。

    • 3
    • 18/07/11 02:20:21

    >>37
    変わらないと思うのならスルーしたらいいじゃん。そうやって必死で黙らせようとするのは危機を感じてるみたいに見えるよ。変わらないんだから好きに言わせてね。

    • 1
    • 40
    • 下久保ダム
    • 18/07/11 02:23:12

    >>36
    そういや安倍さんがちょっとお手洗いに…って発言した時に「エエッ!トイレダトー?」「ケシカランー!」「サッサトイケー!」ってヤジ飛んでて笑った事あったわ

    • 5
    • 41
    • 手取川ダム
    • 18/07/11 02:43:57

    >>9
    それは感じる
    私も安倍政権支持派じゃないけど今はまだ安倍さんに頑張ってほしい
    理由は北を巡って他国の動きが変わったなか首相を変えるのは得策じゃないから
    日米中韓って言ってるけど状況が変われば日本は不利になるからね
    韓国は北と仲良くしてるし
    元々中韓は反日教育してるから
    トランプさんは生粋のビジネスマン
    経済重視で日本が車輸出で景気良かった時の恨み持ってそうだし
    利があれば掌返してきそうで怖い
    北を巡っての今まで対応は安倍さんがしてたから責任持ってこのまま続けてほしい
    ここで首相辞めさせるって安倍さん的には嬉しいだけでしょ

    • 3
    • 18/07/11 03:14:12

    主さん分かるよー!
    犬飼ってるなら、同じ家族だもんね。

    • 1
    • 18/07/11 03:58:17

    >>33
    政権を擁護しすぎるのも不健全なのよね。民主主義国家なら色んな意見が尊重されるべきだし、ちょっとしたことで政権を批判するな!と過剰反応するのはさながら独裁国家。

    • 2
    • 18/07/11 04:24:50

    >>35
    言論弾圧だね。安倍政権の熱烈支持者は、支持以外を許さない。これが野党批判なら喜んで参加するのに安倍批判には「日記にかけ」ってわがままだ。二言目には「国に帰れ」とネットでは威勢良く排外主義。

    • 0
    • 18/07/15 09:36:13

    自民党に入れたお年寄りに文句言うしかない。阿部さんは経済が得意な人。
    子育て支援してほしかったら選挙で子育て支援政策が得意な人に入れれば良い。
    支援団体を作って比例代表で組織票を入れないと効果が無いだろうけどね。

    • 0
    • 46
    • 佐久間ダム
    • 18/07/15 09:37:28

    逆に言えば、
    個人の私欲だけで政治を動かさない人ってことね。

    • 4
    • 47
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/15 09:40:01

    >>45
    首相の名前間違えるような人に言われても・・

    • 2
    • 18/07/15 11:20:04

    他の事そっちのけで犬猫の法案を通したらびっくりするよ。

    犬は学力も関係ないし、しつけっていっても知れてるし楽よね。
    人間を育てるのとは全く違う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ