女児誘拐容疑で52歳男逮捕 7時間半連れ回す

  • ニュース全般
  • 田瀬ダム
  • 18/07/10 20:29:05

産経新聞
 札幌・厚別署は10日、同市厚別区の小学校低学年の女児を車で約7時間半連れ回したとして、未成年者誘拐の疑いで同市白石区北郷、パート従業員、佐藤正紀容疑者(52)を逮捕した。「かわいかったので連れ回した」との趣旨の供述をし容疑を認めている。女児にけがはなかった。

 逮捕容疑は、7日午前11時ごろから同日午後6時半ごろまで、女児が未成年だと知りながら厚別区内を連れ回した疑い。

 道警によると、佐藤容疑者はチラシを投函(とうかん)する仕事中で、興味を持って声を掛けてきた女児を車に乗せて連れ回した。帰宅した女児から事情を聴いた母親が9日に同署に通報し、発覚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/12 06:32:55

    放置子

    • 2
    • 13
    • 田子倉ダム
    • 18/07/12 01:09:14

    >>1
    心配してたんじゃない?

    • 0
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/07/12 01:03:15

    これ、女児の方から声をかけたんだよね?
    おじさんも、ロリとかじゃなくて人懐っこい子供として「可愛い」と思ってお話ししながら過ごしてたってことかな?
    でも、親に連絡せずに長時間ってのはダメよ…

    • 1
    • 11
    • 早明浦ダム
    • 18/07/11 21:19:03

    >>9
    普通ならめちゃ焦るよね…

    • 4
    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/11 20:05:57

    >>9
    同感

    • 3
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/07/10 20:45:47

    低学年がお昼に家にも帰って来ず、帰宅したのが18:30過ぎなのに母親は気にもしてなかったのか!
    信じられない。

    • 8
    • 8
    • 鶴田ダム
    • 18/07/10 20:41:47

    >>1 7日って土曜日なのに、お昼帰ってこないとか思わなかったのかな

    • 3
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/07/10 20:39:53

    子供がおじさんがお菓子くれたって親に話して親が通報して捕まったんだよ

    • 1
    • 6
    • 中津ダム
    • 18/07/10 20:39:41

    >>4
    えーロリコンじゃん

    • 3
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/10 20:39:38

    >>4
    我が子に同じ事されても「優しいですね。ありがとうございます」って感謝出来るの?
    すごいね。

    • 2
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/07/10 20:38:15

    ちょっとおじさん可哀想なんだけど
    ただの優しい人おじさんだよね?
    昔いたけどな。優しいおじさん

    • 3
    • 3
    • 一ノ瀬ダム
    • 18/07/10 20:36:54

    怖いね。

    • 1
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/10 20:32:33

    何もされなくてよかったけど…こわ!

    • 1
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/10 20:32:16

    放置子?
    低学年が7時間もいないのに親は何してたの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ