義母と旦那が腹立つ。

  • なんでも
    • 14
    • みー
      18/07/11 01:10:58

    ほんと自分勝手な義母と旦那。
    義母に、「あんた母親じゃないんだから勝手に飲ませるな」って言ってやりたいですね。
    うちは、6ヶ月の離乳食開始機にカット無しのうどんや辛い茶碗蒸し、1歳前にはプリンやアイス、天ぷら唐揚げ、先日の息子の誕生日祝いの時には、天ぷら・唐揚げ・ポン酢びっちょりの焼売・白餡たっぷりのバナナカステラとかポテトチップスとか…。
    息子の体を壊す気かってくらい色々食べさせられました。
    主さんも子どもに何かさせられないように気をつけて下さい、本当に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ