マックス松浦こんな偉そうな発言して大丈夫か?

  • なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/07/10 15:33:39

ファンがあゆのダンサー増える事に失望して、そのコメントに対しての社長の意見。
ハッキリ言いすぎじゃない?
これでもお客商売なのに。

 しかし松浦氏は、こうした要望に対して次のように反論した。

「俺が言いたいのはそんな事ではない。ayuが ayuでいるために、ayuと色々と話すだけ。俺と ayuの関係値を知らない奴に何も言われたくない」
「そんなことは知ってるし、言わせてもらえば俺と、 ayuの間にはそんなこと以上の歴史がある」
「そんなこと言うと一番怒るのは ayuだから」
「人は自分の成長を諦めた時に終わると思う。俺は何も求めないけど、彼女にそうなって欲しくないだけさ」
「みんな色々言うわりにはあんまり何もわかってないな。俺たちはそんな単純な関係ではない」
 確かにもう20年以上の付き合いになる浜崎あゆみと松浦氏の関係は、単純な“社長とアーティスト”という枠で括れるものではないだろう。しかしその一件により、一部の浜崎あゆみファンが切実な思いを抱いていることが明るみになり、おそらく本人まで届いたであろうことも事実。それにもかかわらず、今回、バックダンサーオーディションを開催するとなったことで、失望したファンがいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 井川ダム
    • 18/07/10 15:50:12

    昔付き合ってたのは本当なの?

    • 0
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/07/10 15:45:42

    社長と歌手超えてるよね 男女の関係だったんやろな

    • 1
    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/10 15:44:40

    何言いたいかわからない

    • 3
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/07/10 15:44:36

    アンチもいなくなって誰からも忘れ去られた時が本当の最期だね

    • 0
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/07/10 15:41:21

    「人は自分の成長を諦めた時に終わると思う。俺は何も求めないけど、彼女にそうなって欲しくないだけさ」

    過剰にいろいろ成長しすぎたせいで終わってると思う。

    • 1
    • 1
    • 川辺川ダム
    • 18/07/10 15:37:31

    とっくに落ち目なのに、今も変わらず支持してくれる人って本当貴重だし大切にするべき。

    元ファンだけどダンサーが増えようがまじでどうでもいい(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ