お菓子が食べたいと泣きわめく

  • 乳児・幼児
    • 66
    • 小河内ダム
      18/07/10 01:17:43

    >>62とりあえず主は甘いと思うよ
    性格もあるかもしれないけど泣き喚いて~っていうのは多分主がそうさせてる。当分云々もあるけど混乱してて子供がかわいそう。

    おやつは朝食後に1回
    3時のおやつに1回
    これだけ。量も小袋なら小袋ひとつ
    ラムネとかなら朝に半分おやつに半分
    アイスは1本
    大人用なら3.4回に分けて出す。
    徹底して学ばせないとダメだと思う
    今はお菓子だから軽いけど、これがお小遣いとか違う種類でなったら大変だよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ