お菓子が食べたいと泣きわめく

  • 乳児・幼児
    • 41
    • 津軽ダム
      18/07/10 00:56:22

    うちの子ももうすぐ3歳だけどそんな感じで毎日お菓子から気をそらすのに必死です。

    最近はよくご飯前の時間からお菓子お菓子言うので暑すぎる日とか雨の日は「ご飯食べたらお菓子作ろっか!」と言って食べ終わってからお菓子作りします。一緒に作るので焼くまでに結構時間がかかるしそこから焼くとなるとちょうど15:00のおやつの時間になるので焼いて冷めるの待ってる間は落ち着いて遊んでくれます。たまに「もうできたかな?」とかキッチンに行って見に行ったりもしますが(笑)

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ