卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/25 18:08:56

    客船はこれ♪どこの国の船かはわからん~

    • 1
    • 3489

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 18:25:47

    >>3487
    >>3488
    曲がりくねったカーブの先にキラキラ光る海が見えるのかな?
    なんて想像してるw
    なんか気のせいか空まで高い気がするよ(^^)(^^)

    • 1
    • 18/07/25 18:27:52

    >>3484まあ落ち着けwww

    • 0
    • 18/07/25 18:32:05

    >>3490
    深夜ちゃん、今日は雲が少しあって綺麗なのが撮れなかったよ(×_×;)
    お詫びにちょっと前の快晴の日のやつ♪

    • 0
    • 18/07/25 18:33:28

    快晴の日のやつ♪お口直しに。

    • 2
    • 18/07/25 19:01:45

    >>3489
    プール監視員さん。こんな酷いことを言われるに匹敵することを
    私は貴女に直接しましたか?

    • 0
    • 18/07/25 19:05:19

    お子様はもう夏休みに入られましたか?お昼ごはん等悩みますよね。

    • 0
    • 18/07/25 19:16:31

    >>3493白ヘビさん、沖縄の方ですか?

    • 0
    • 18/07/25 19:28:20

    >>3496
    鬼蜻蜒さん♪お久です~(^^)/ そうだよ、沖縄。。

    • 0
    • 18/07/25 19:28:22

    読んできたけどやっぱりデネブは言い訳言い訳で素直に謝ってないね。ひねくれ者なのあの人?

    • 4
    • 18/07/25 21:29:00

    悪口を陰で言ってたデネブ確かに悪い!
    でもどちらかと言えばデネブのほうが好きかな。。

    • 1
    • 3500
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/25 22:31:10

    デネブみたいな性格の女が一番嫌いだわ
    まだゲス全開の愛美や横尾の方がいい

    • 3
    • 18/07/25 22:32:09

    比べるほうがおかしいやろw

    • 1
    • 18/07/25 23:21:57

    コテで叩かれた←この表現も嫌い

    くらいでなんだってんだw匿名と変わらないしw

    四六時中誰かを口攻撃してないと生きていけないのかw

    • 3
    • 18/07/26 00:35:47

    白ヘビさん
    沖縄のアウトレットの写真は何時頃の空ですか?

    • 0
    • 3504
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/26 00:47:16

    愛美にスリスリスリスリ
    恩恵受けて白ヘビ深夜も売名。目立ちたがりの人間さ。横尾は何しているんだ?仕事か?

    • 2
    • 18/07/26 00:49:01

    >>3503
    3487の画像のこと?でもアウトレットちゃうよ (・0☆)
    新都心のおもろまちだよ(^^)/
    時間は…病院終わった後だから、4:30頃やったと思うよ♪

    • 0
    • 18/07/26 00:52:21

    >>3505
    すっきりしない天気ですねー。昔沖縄に午後ついて、こんな雲が出ていてその後大雨でした

    • 0
    • 18/07/26 00:59:39

    >>3506
    そうなんだ(^^) こんな雲が手た後はスコールみたいなのが
    くるよね~♪ でも今日は大丈夫だったよん。。
    沖縄に来られたのは、夏シーズンだったん?

    • 0
    • 18/07/26 01:25:47

    >>3507
    7月ですよ。暑いと覚悟していたけどそこまで暑くなかったです。

    • 0
    • 18/07/26 01:29:55

    このトピのタイトルと本文今から変えられんのか(*≧ω≦)?
    タイトル 白たんカフェ にしろや( *´艸`)
    店長があんたで店員はまなたんと深夜ちゃん(*≧ω≦)
    お客さまをもてなすアットホームな感じのトピにさ( *´艸`)

    • 1
    • 18/07/26 01:32:25

    >>3508
    じゃちょうど今頃だね。到着した途端に雨に遭うとテンション
    落ちるよね(×_×;)この時期、雨降ると急に涼しくなるみたい。

    • 0
    • 18/07/26 01:37:31

    >>3509
    それがさ、昨夜も変えようと試みたんやけど、1度立てたトピタイと
    トピ本文?は2度と変えれんみたいやねん(×_×;)
    「白たんカフェ」かぁ~お客さまをもてなすアットホームな感じ♪
    いいんやけどなぁ~トピ立てなおすか?

    • 0
    • 18/07/26 01:45:31

    >>3509
    って、あんた、愛美深夜ちゃん自トピはどうすんのよ?

    • 0
    • 18/07/26 02:02:38

    >>3509
    いま、一人で想像してたんやけど~~ここが職場ちゅうことな。
    「白たんカフェ」店長白ヘビ、店員愛美と深夜ちゃん♪
    あんた喧嘩ふっかけたりしたら、絶対にあかんで~(▼▼メ)
    ぼったくりカフェになりそうやからなぁ~(▼▼メ)…とか考えて
    笑ってたわぃ。

    • 0
    • 18/07/26 02:41:44

    デネブさん来てないみたいだけど、またコソコソ誰かとミニメで白さんやまなさんの悪口言うてるんかな?
    そういうのが好きみたいだし。

    • 9
    • 18/07/26 03:03:07

    ここにいるあたしらも悪口好きよなー嘘でもなんでも盛り上がれば面白いやん(-。-)y-~

    • 2
    • 18/07/26 03:05:36

    >>3514
    あのひとがコテでミニメ使えたら何を言われるかわからないし気味悪いよね。。。
    トピでは普通に絡んでいてもミニメでは何を言われてるかわかったもんじゃない。。。

    • 11
    • 18/07/26 03:09:09

    >>3516
    たかが匿名掲示板で何を心配してるんだ?大袈裟だろ。病気?

    • 2
    • 18/07/26 03:17:05

    シジ様が阪神の選手で家には新庄や和田や亀山や桧山がよく来ていて遊び相手してくれてた元レースクイーンでタレントで有名俳優の愛人で学校の先生でイラストレーターでゴーストライターで知名度のある作家で殺○を犯した容姿が男の姉を持つ実録ネットママスタでの集団いじめの実態(仮)を執筆中の白ヘビと出会えてよかった。白たんカフェがオープンしたら繁盛すること間違いなし。

    • 0
    • 18/07/26 03:19:24

    正直、愛美がまた白ヘビと元どおりになってこれからの事も読めてきたしつまんなくなった。
    二度と関わりたくないし関わる気ないというような意志の強い人ここにはいないんですね。
    女の世界はわからない。
    こんな事からトラブルに発展したり離れて行く人がいるんですね。

    • 0
    • 18/07/26 03:26:26

    >>3518まだそんな事言ってる人いるんだ(笑)
    今はデネブの黒い部分が明るみになって、それみんなもうどうでもいいと思ってるよ(笑)
    それともデネブが標的を白ヘビさんに向けようとしてるとか?(笑)

    • 9
    • 18/07/26 03:28:48

    >>3519
    そもそも喧嘩したのも設定だったのかもね。茶番が過ぎる。
    横尾は死んだ設定になったり、愛美と横男とネコにゃんの愛憎劇だったり、白ヘビの経歴詐称辺りで、だんだんつまらなくなってきた。これでデネブとも仲直りしたら笑う。

    • 2
    • 18/07/26 03:30:55

    どうやらデネブさんは白さんの尋問に答えられそうにもないから雲隠れしてるみたいだなw コソコソ裏で人の悪口を言う人がいる掲示板なんて嫌だしそのままフェードアウトしてほしいw

    • 8
    • 18/07/26 03:41:13

    ところでなんで皆さんこんな時間に起きてるの?私明日から(今日か)沖縄にいくからパッキングしてたところ。3泊するからすごい荷物。本島しか行かないのに3泊…白たんカフェオーナーに会えるかな(笑)

    • 0
    • 18/07/26 03:55:34

    いつも最後にイジメられるのはデネブだよね


    愛美と◯、愛美と◯◯の喧嘩でも最後には愛美とデネブの喧嘩に発展する
    シナリオみたいに

    これでデネブが病んでママスタに来なくなり、ママスタを辞めると言い出すけど、みんなの呼びかけで勇気を出して戻ってくるパターン

    このシリーズの劇は何度目だよ



    • 0
    • 3525
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/26 04:32:07

    >>3523
    私は深夜に目が覚めて、ここを訪れてそれまでの書き込みに目を通してます。
    今日から沖縄いいな~!泳ぐのかな?
    白さんに会えるといいね!

    • 0
    • 18/07/26 04:38:24

    どーでもいーけどデネブさんはもうママスタにくるな(´・д・`)

    • 6
    • 3527
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/26 05:08:06

    >>3517
    病気とか言うと医師でもないのに判断しないで下さいって言われるよん

    • 0
    • 3528
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/26 05:10:36

    白ヘビ嘘つきーーーーー!!!

    • 2
    • 18/07/26 05:13:46

    一日の貴重な時間をこんな糞トピに費やすあたしたちってほんとバカよねおバカさんよね
    もちろん旅行中は見ないよ楽しんでくるね!

    • 0
    • 18/07/26 05:15:31

    デネブは謝罪の場で言い訳がましく書いたから印象が悪い
    言い訳しなきゃここまでなってなかった
    白ヘビと愛美は既に和解して結託してるの
    火を見るより明らかなのに

    • 3
    • 18/07/26 05:26:55

    話ぶったぎるけど、てち姫のトピにまたキーワード書いてある。

    • 1
    • 18/07/26 05:53:09

    >>3524デネブだけじゃない。しめじもカヲナシもサキも他にもいると思うよ。気に入らないコテは叩き潰すクセに… ステも怖い(笑)

    • 5
    • 3533
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/26 06:19:03

    やっと追い付いたけどこれはデネブちゃんが悪いわ。白ヘビさんと愛美ちゃんが怒って当然。愛美ちゃんと白ヘビさんの悪口で盛り上がっていたのに、白ヘビさんが戻って来るなり私は味方だからとか普通はそんなメール送れない。愛美ちゃんとの内緒話も白ヘビさんに教えたんだよね?こんなこと2人が知ったら怒って当然だ。人間性を疑われるレベル。

    • 9
    • 3534

    ぴよぴよ

    • 3535

    ぴよぴよ

    • 18/07/26 06:26:28

    >>3533

    今回はデネブが悪いね!

    私はどっちの味方でもないけどデネブは信用なくす事をしたと思う…。

    • 5
    • 3537
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/26 06:43:34

    デネブがした事は確かに良くないよ。
    でも白ヘビや愛美が言う分には仕方がない事だけど、ステがデネブを責め立てるのは違う。

    >>デネブ
    もし戻ってくるなら、白ヘビと愛美にはきちんと謝って許してもらってね。
    3人で話し合って解決したらみんなもデネブを叩かないであげて。

    • 1
1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ