卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 07:45:50

    • 0
    • 18/07/24 07:46:49

    • 0
    • 18/07/24 09:28:01

    愛美と横尾と仲良くしてどんでん返しする白ヘビさん乞うご期待

    • 0
    • 18/07/24 09:33:33

    >>2948
    確かにそうだわプロ野球選手の関係者の娘が殺人犯ならばマスコミが騒ぐわな。
    父親が違うとか言い出すのかな?
    白ヘビは嘘ばかりだな。愛美もおこるわけだ。愛美の方が大人だから虚言癖に合わせているのかもしれんな。何言っても言い訳ばかりですからね。

    • 2
    • 18/07/24 09:37:50

    >>2961
    虚言に付き合うより愛美は自分の嘘つきを
    どうにかしたほうがいい。

    • 1
    • 18/07/24 09:40:02

    >>2962
    類は類を呼ぶ
    深夜もステで暴れとるしな

    • 1
    • 18/07/24 09:42:10

    >>2963
    深夜ちゃんは性悪を隠そうとしてないのが
    面白いwステで書いても分かるのにね。

    愛美、深夜を肯定するコメントなんて
    ほとんどないもんw

    • 1
    • 18/07/24 09:46:09

    >>2964
    胡座かいて赤児をころがし、足で揺すってあやし白ヘビ~白ヘビ~って怨念でママスタやってるのかな。40のおばはんってとこもこえーよ。

    • 1
    • 2966
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 09:49:08

    愛美を転がせるのは凄いと最近思うわ。
    横尾も深夜ちゃんに嫉妬してたしね。
    汚い役やらせて最後は深夜かみたいな。

    • 1
    • 18/07/24 10:13:44

    >>2965
    ちょっと!笑
    不躾だって後から怒られちゃうよー笑

    • 1
    • 18/07/24 10:17:28

    ここって複数いるように見えるけど数人だよね?
    多くても3人くらい?

    • 0
    • 18/07/24 10:23:44

    少ない時もあるし多いときもあるんじゃ?
    トピラン入れば誰でも覗けるしね

    • 0
    • 18/07/24 10:32:43

    >>2967
    老眼は暗いとこでママスタやりすぎ
    って誰か教えてあげて
    無知すぎるから
    ネットだからこそストレートに言えることもある。

    • 2
    • 18/07/24 10:33:40

    >>2968
    そう?私と貴方とあと一人だけ?
    もうここもつまらない。
    あの白ヘビの件は何だったのと思う。馬鹿馬鹿しい。

    • 1
    • 18/07/24 10:46:36

    >>2971
    主犯格は今の時間お昼寝タイム
    深夜に活動するより日中に生活シフトしたほうが健康に良いんだけどね。暑いからな熱中症に気をつけるんやで。

    • 1
    • 18/07/24 11:10:53

    >>2971
    茶番だよん♪

    • 1
    • 18/07/24 12:38:21

    まだ謝罪する事がありました。

    デネブさんとミニメで白ヘビさんの悪口を言い合って嘲笑い、二人で馬鹿にし続けましたごめんなさい。
    大悟さんと白ヘビさんの経歴を少し小馬鹿にするような事をミニメで言い合い嘲笑いましたごめんなさい。
    デネブさんに外部の掲示板のURLを教えていましたごめんなさい。
    大悟さんが表では白ヘビさんを信じるとか言っていたけど、裏では『白ヘビは自分に自信がないから嘘をつくのはそのせいだ』とか表と裏では言ってる事が違うんだなと思ってごめんなさい。
    ミニメでコソコソ人の悪口を面白おかしく言ってごめんなさい。

    この事は白ヘビさんに書いても良いと許可貰っています。
    なので白ヘビさんを傷付けようとしての内容では御座いません。
    私は個人的に謝罪して許しを得ました。
    見えてない部分も伝えないといけないと思い、この際だしこの件も謝罪する事に決めました。
    これで多分私の謝罪する事は終わりだと思います。

    • 6
    • 2975
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/24 12:42:45

    >>2974これマジなの。。?

    • 0
    • 18/07/24 12:44:10

    >>2974
    外部のウラル教えてたのは
    深夜やフウやてちにも謝ったんだろうね?
    人のことを叩く前にも人としてちゃんと
    筋を通しなよ。。

    • 0
    • 18/07/24 12:50:10

    >>2974
    どうせ塒メンバーの悪口もミニメで
    言ってたんでしょ?フウさんのことを散々
    言ってたけど、あんたサイテーじゃんw

    • 0
    • 18/07/24 12:50:50

    >>2975
    はい。
    人を巻き込んでしまう恐れがあったし、これは書くべきでは無いと思っていたんですが、大悟さんから全部吐き出した方が良いみたいな事を言われたのを思いだし、見えてない部分も吐露する事に決めました。

    • 0
    • 18/07/24 12:52:28

    デネブさんに外部を教えてしまい、てちさんフウちゃん深夜ちゃんごめんなさい。

    • 0
    • 2980
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 12:56:42

    >>2974
    これって、もしかしたら白ヘビ叩いてたステはデネブもいたかもしれないって事だよね?

    • 2
    • 18/07/24 12:58:47

    逆に言えば、デネブさんもメンバーに謝らなくて良いの?
    覗き見してたってことでしょう?

    • 3
    • 18/07/24 13:03:06

    どうしてメンバー以外に教えたの?
    あなたの仲間って何?


    あーこれがあなたのコテ潰しなんだね
    デネブと大悟にも批判いくもんね

    • 1
    • 18/07/24 13:03:57

    大悟も白ヘビさんに庇いきれないなんて言ってたけど、ステで白ヘビ叩きやってたのか。最低じゃん。

    • 3
    • 18/07/24 13:05:45

    デネブも裏でこそこそと言うわりに愛美と白ヘビの悪口言ってたんだ~トピではそんな素振り全く見せてないのに

    • 4
    • 18/07/24 13:10:44

    うわ…デネブって裏表激しすぎ

    • 2
    • 18/07/24 13:11:52

    白ヘビはこれについてどう思ってるの?

    はよ出てきて弁明しなよ。

    • 0
    • 18/07/24 13:12:52

    おはよ(^O^)

    昨夜、愛美が色々と話してくれた。
    皆、多かれ少なかれ裏表はあるとは思うけど…

    >>2901←大悟にここまで言われるのはむかっときたよ。
    最後の1行が多いんだよ、って大悟に指示されるのか…
    自分の気持ちばかりって、気持ちを書かなきゃ、書かないって言われるし。
    綺麗事ばかりって言われてきたから、思ったことは書かないとと。

    私は心が弱いからふらふらだって、人と人の間に立たされ、どうして
    いいのか分からん時だってあるよ。まぁ、弱いのは認めるけどね…。
    逆に人を気使うあまりの…優柔不断に見える言動。
    って見てはくれないだよね。

    • 2
    • 18/07/24 13:13:17

    庇いながら叩いたり、連合組みながら売ったり、売ったと見せかけて裏ではまだ繋がっている。ママ★スタって一体何なの?見ていて異常としか言えない。

    • 0
    • 18/07/24 13:13:19

    白ヘビも外部のこと漏らしてるって知ってるたの?それちゃんと他のメンバーに
    伝えたの?謝った。はいこれでおしまいじゃ
    ないよね?

    • 0
    • 18/07/24 13:15:42

    >>2987
    結局いつも言い訳!保身のために
    フラフラするんだよね、これからも…
    また愛美にやられたらフウさんに泣きつくのかな?ここ見てるなら、もう外部でのやりとりもしないだろうけど(笑)

    • 0
    • 18/07/24 13:16:05

    >>2986
    何を弁明?あなたも教えてもらってた人の仲間?

    • 0
    • 18/07/24 13:16:18

    またデネブさんが巻き込まれたwwwwwww
    デネブが性悪なのは薄々気付いていたけどwwwwwww

    • 1
    • 18/07/24 13:16:19

    衝撃の告白。笑 結局デネブも大悟も白ヘビの話をバカにして聞いてたんだ。
    裏でコソコソが好きな人たちだね!

    • 3
    • 18/07/24 13:17:40

    >>2990
    これは大悟、、、かな?

    • 1
    • 18/07/24 13:18:37

    >>2987心が弱い?便利な言葉だなw結局いい歳して善悪の判断がつかないんだよね。今までのことを踏まえて考えて、どちらが正しいって判断出来ないんだよ。。

    • 1
    • 18/07/24 13:19:50

    >>2994
    大悟ではありません笑

    • 1
    • 18/07/24 13:20:59

    >>2989
    他のメンバーって、 フウさんの事?
    案外フウさんも大悟やデネブと繋がってんじゃないのかな?

    • 2
    • 18/07/24 13:21:28

    >>2987
    聞きたくなかった部分もあると思うけど、これは全てを伝えてこそ本当の謝罪だと思ったので包み隠さず伝える事にしましたごめんなさい。

    • 0
    • 18/07/24 13:22:11

    >>2997
    何でも疑いだすときりないねw

    • 1
    • 18/07/24 13:22:50

    >>2996
    この答え方が既に大悟。

    • 1
    • 18/07/24 13:23:38

    ここまでされてまた友達とか無理でしょ(笑)
    リア友でもあるまいし字だけが頼りの世界で
    またこんなこと繰り返すのかなー(笑)

    • 1
    • 18/07/24 13:23:47

    デネブはいい印象だったけれど…
    ちょっと変わってしまった

    • 3
    • 18/07/24 13:24:31

    >>2995
    「心が弱い」は私が言った言葉じゃないよ。
    大悟が愛美に言った言葉を使わせてもらっただけだよ。

    • 0
    • 18/07/24 13:24:50

    >>3000
    あーあなた同一とか決めつける人なんですね
    私そこまで大悟に詳しくてないんでw
    そう言われても分かりませんがめんどいので
    それでいいですよーw

    • 1
    • 18/07/24 13:25:13

    愛美さん勇気ある告白ありがとう。
    白ヘビさんが可哀想だわ。
    デネブと大悟は出てきて白ヘビさんに謝れよ。

    • 4
    • 18/07/24 13:25:14

    >>3000いるよねー決めつけ

    • 0
    • 3007
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/24 13:25:30

    >>2995
    善悪の判断が付かないのはあなたを含めて、執拗に白ヘビ叩きをやってた人達だと思うけど?違う?

    • 2
1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ