卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 07:45:50

    • 0
    • 18/07/24 05:51:50

    白ヘビさんに質問
    今回ミニメを晒されて色々な個人情報が露呈したね。
    脅迫男にそれを知られたら怖くないの?
    白ヘビさん全然動じてないように見えるけどなんで?
    それは嘘の情報だから?それとも自演だから?
    それとも本当は怖がっているの?

    • 0
    • 18/07/24 04:17:18

    >>2947
    横尾と只野が別人だと横尾は証明できたの?
    横尾は嘘ばかりついてない?

    • 1
    • 18/07/24 04:03:17

    >>2948
    強盗、放火 凶悪犯

    • 0
    • 18/07/24 01:57:35

    >>2947
    分かる。この四人は何言ってもずっと

    叩かれ続けるんだろうね。

    • 0
    • 18/07/23 23:56:19

    >>2951
    そういうあなたがガラクタよ♪

    • 0
    • 18/07/23 23:48:23

    >>2951
    そうかな 横尾たん男のときは結構だった覚えがあるけれどもね

    • 1
    • 18/07/23 23:44:14

    >>2950
    横尾は無力だよ。
    嫌いじゃないんだけどあの子は誰の目にも止まらないガラクタ的な存在。
    そんな子に何されても誰も動じるわけないよ。
    悪く言っちゃったけど反対に横尾も白ヘビを追い出すような言動はしていなかった。

    • 0
    • 18/07/23 23:36:00

    >>2949
    横尾は壊す力がない?
    そうかな 一度は白ヘビを追い出したのだよ。
    それなのに今は何もなかったように仲がいい
    不思議

    • 3
    • 18/07/23 23:23:54

    横尾は塒に変な書き込みして軽く荒らしただけでそれ以外は只野がやっていた事だって言ってんじゃん。
    だから悪くないよ。
    捉え方の違いなのかな?
    私好き嫌いとかないから客観的に見て横尾は悪くないと感じた。
    そもそも横尾には塒を壊す力すらないのに。

    • 0
    • 18/07/23 23:16:16

    白ヘビさんの経歴は嘘に決まってるじゃない。
    例え障害者だとしてもタレントや愛人や作家や先生や有名野球選手と交流あり家事育児しなくてよくて旦那様は外国人でお子様はハーフでお金もあって充分勝ち組の世界の人だし、こんな変な掲示板に戻ってくるわけないじゃない。

    殺人犯のお姉さんもいて
    気安くネットに入り浸り出来るかしら?
    しかもその殺人犯がここにも来ていたとか怖過ぎるわよ。

    毎日暇だから自分の妄想を書いてるんでしょう。

    • 6
    • 18/07/23 23:16:15

    ぶっちゃけていうと、塒が当初荒れていたのは横尾だけの原因ではないんだよね。
    最終的に横尾と只野が組んだことでそうおもわれてるけど、愛美アンチも要因のひとつ。
    だから今もこうして荒れるんだよ。
    白ヘビ愛美深夜がまったりやるなんて不可能だよ。
    アンチが増えすぎた。

    • 3
    • 18/07/23 23:06:12

    >>2944
    もしかしたら私も?笑い
    もうウソの集団だから集まらないで散らばって欲しい。

    • 0
    • 18/07/23 23:05:43

    邪魔してごめんちゃい。
    みんなママスタなのに過去を掘り返したりしてまで現実の事みたいに真剣だね。
    全ての真実を知りたいのかな。
    外野が騒いでるだけかな。

    • 3
    • 18/07/23 23:02:21

    白ヘビも愛美さんも横尾も大悟も深夜ちゃんもネコにゃんもおかしいけれども
    何だか必要以上に執着するここにコメントしている人も変

    • 5
    • 18/07/23 22:43:45

    >>2941
    「説明したことがある以上」、これがあなたの理由ですか?
    一度いったら臨機応変に対応できないタイプですか?
    ご自身の都合だけですか?

    • 1
    • 18/07/23 22:39:53

    それから、深夜ちゃんのお言葉を借りますね。
    「成人過ぎた大人のやることは全て自己責任でしょう。」
    文字だけでのお付き合いの仲間で、「自撮り写真を晒す」、「外部サイトに行く」、「見た、見てないを公言する」これ全部自己責任ですよね。

    相手を責める前に、自身の軽率な行動を反省しましょう。

    • 3
    • 18/07/23 22:36:30

    >>2938
    一緒にしても良くね(。-ω-)?
    私が以前説明した事がある以上向こうには書けないしさ(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/23 22:34:34

    散々、事務局を頼った挙句。数十日離れただけで白ヘビで戻ってくるって罰がわるくないですか?

    • 2
    • 2939
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/23 22:30:45

    米軍の嫁は本当ですか

    • 2
    • 18/07/23 22:20:59

    >>2937
    言い訳をしているように感じたので敢えて聞いてます。
    以前書いた外部でやりたくない理由と、フウさんがいないのにここでやる理由と、一緒にしてはいけないと思いますよ。
    本当に話し合う気持ちがあったのかを確認したいので。
    一方的にここで話を進めるのではなく、外部で問うことくらいできたと思いますよ。
    「このような理由で外部ではやりたくないので、ママスタで話し合いたい」この一言も外部では伝えていないんですよね?
    伝えていたとしたら、それは申し訳ありません。

    • 1
    • 18/07/23 22:16:01

    >>2932
    いや、外部で書き込みするのが嫌な理由を説明したぞ(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/23 22:15:14

    結局まったりなんて出来ませんよねww
    愛美がいるのにママスタでまったりと
    出来るはずないですよ?白ヘビさん( ゚Å゚;)

    外部でやられてはどうでしょう

    • 0
    • 18/07/23 22:14:28

    外部は白ヘビさんが勝手に編集するから嫌だという理由だったよ。
    勝手に書いたものが消えたんだって。
    実際はハイド状態?で隠れていたらしいけど。

    • 1
    • 18/07/23 22:12:14

    白ヘビさんが仲直りの証明としてわだかまりがないか愛美さんに最後の確認をした。
    その結果、謝罪を要求したところから始まったんじゃなかった?

    • 2
    • 18/07/23 22:10:40

    愛美白ヘビの醜い争いなら起きてたね。横尾を巻き込んで、さも横尾が勝手に晒したように仕向けてたよね、白ヘビとのミニメ
    お前が命令したんだろうって突っ込まれてて
    笑えた(笑)

    • 0
    • 18/07/23 22:08:19

    >>2927
    今回の件で言い合いなんて起きてたか?w

    • 0
    • 18/07/23 22:07:14

    >>2929
    この言い合いなんてなかったよね?それまで
    白ヘビと揉めてじゃん。これに便乗したって意味なんだろうか?理解に苦しむ

    • 0
    • 18/07/23 22:07:02

    >>2929
    見てないとか見落としたがあるから教えてでなくて
    必死に喰いついてるなら遡って自分で読んでから質問したら?

    • 1
    • 18/07/23 22:02:13

    >>2927
    私はその理由を見ていませんので、お手数ですがもう一度お願いできますか?

    言い合いが起こっていたとは思えませんね。
    言い合いをしたくて始めたのではないですか?
    どこが始まりでしたか?
    見落としているようなので教えて下さい。

    • 0
    • 18/07/23 21:59:45

    さらに言わせていただきますが、只野さんの件。
    ここを見ている外野には知り得ない情報を
    公表せずに、部分的な情報だけを提示することは、多くの誤解を招きます。
    只野さんの3人説を覆せたら…云々は仮定の話であり、実際はそんなことでは解決できないほど、只野さんに仕掛けられていたのではないでしょうか?

    私の推測の話に過ぎませんが、横尾さんが出てきているにも関わらずなにも解決していない、それが答えではありませんか?
    自己の不満を晴らすために、ひとりを犠牲にする。
    そのようなところに絆が存在するのでしょうか?

    • 4
    • 18/07/23 21:59:11

    >>2924
    外部で書くのが嫌な理由は以前説明したつもりだが(。-ω-)
    この場で言い合いが起きているのでこの場を利用したまで(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/23 21:57:04

    >>2924
    それ私も思ったんだよね。みんなが味方を
    してくれると思ったのかな?晒したことで
    自分らに非はありませんって言いたいのかね

    • 0
    • 18/07/23 21:45:44

    もうひとつ質問。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765&commentNo=2595
    このように書かれてますが、当のご本人がここにおられないのに、「公の場」で問い詰めた理由をお答えください。
    話し合いをしたかったのですか?

    • 6
    • 18/07/23 21:38:46

    愛美と深夜ちゃんに質問。

    外部サイトが存在するのに、なぜ外野の多いここで書き込みを晒したのですか?
    それは話し合いではありません。
    いい歳をした大人が、個人的感情を解決するために、なぜこの場を利用する必要があったのかお答えください。

    • 5
    • 18/07/23 21:12:16

    横尾の趣味がわからん。
    愛美とネコにゃん
    趣味悪 

    • 0
    • 18/07/23 21:12:14

    >>2832
    嘘くさ

    • 1
    • 18/07/23 21:10:44

    >>2919
    さっきから何故依存ちゃんのことを言うのかなと質問もしたけれども
    愛美さんだと思ったのかな?
    違うよ。

    • 0
    • 18/07/23 21:09:49

    >>2912
    脱いでみて?この争いを解決できる?

    • 0
    • 18/07/23 21:02:57

    >>2918
    それウラル間違えてね(。-ω-)?
    依存ちゃんのトピやん(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/23 20:58:42
    • 0
    • 2917
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/23 20:56:41

    これで叩かれキャラに深夜もプラスなんだ?
    まなみん同様、何言っても叩かれちゃう
    ( *´艸`)ぐふっ♪

    • 0
    • 18/07/23 20:54:49

    ここでグダグタ言ってても無理だろがw
    何のための外部だよ

    • 0
    • 18/07/23 20:47:40

    はよお好み焼き食えや(。-ω-)
    横尾たんの分も焼いたるから待っとけよ(*≧ω≦)

    • 0
    • 2914

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 20:42:22

    >>2909
    横尾の企みってなんぞ??
    ウチちゃいますよ!(ToT)

    • 0
    • 18/07/23 20:40:54

    脱ごか(。-ω-)?
    私が脱いで解決するんなら私は一肌脱ぐで(。-ω-)?

    • 0
    • 18/07/23 20:37:04

    わっ。。不倫くさっ

    • 0
    • 18/07/23 20:35:01

    ずっとかけがえのないもの……安らぎと温もりがある……いつも居心地の良かった……あの場所へ戻ろうよ……ベストオブマイフレンズ……。

    • 0
    • 18/07/23 20:34:23

    >>2903
    フウさんがそんな思いで書いてないって
    あなたなら分かってるはず。あなたは横尾の
    企みで一度はフウさんを疑ったんだよね
    それは愛美が吐いてる。それ聞いたときフウさんはどう思ったんだろうね。よくそれ以降もあなたを支えたね。誰も見てないのに

    他人ごとだけどあなた達ひどいと思うわ

    • 3
1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ