卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/21 11:58:44

    こうま=サラ(白ヘビ)

    • 0
    • 19/12/21 12:00:36

    サラ(白ヘビ)=横尾

    • 0
    • 19/12/21 12:02:05

    横尾=愛美 愛美垢で誤爆

    • 0
    • 19/12/21 12:04:13

    こうま、白ヘビ、横尾、愛美=あゆ

    • 0
    • 19/12/21 12:16:49

    >>46845
    そっかぁ、私がCDデビューする話のときか♪
    懐かしいな、だとしたらこうまちゃんのトランペットも
    …4月1日だわ。むひょ。

    自分から言ったことはないけど、
    沙羅ってみんなが知ってるのはたぶん、載せてたイラストとかの
    画像の右下に「K・沙羅」ってサイン入れてたからだと思うわ。
    入れるのが癖だわ。みんなよく見てるよね。
    そうかCDの時もサラ・カーニーだったから、リンクするのか♪

    本名はこの3倍くらいの長さあるんよ。ぎょ。面倒くさいよね。

    • 0
    • 19/12/21 13:10:15

    >>46850
    愛美がホラのメール載せたからだろ、もう覚えてねぇのかよ

    • 4
    • 19/12/21 13:15:18
    • 0
    • 19/12/21 13:48:13

    >>46851
    まじ?そうやったっけ。リアメール?
    そんなことあったっけな?…ありがとう。
    そりゃみんなわかるな、メールアドレスは名前入れてるもん。

    私すぐ忘れてしまうわ、たぶん相当頭悪いか、過ぎたことは忘れるタイプ
    なんやと思うわ。記憶力が弱いんやと思う。記憶障害なん?

    • 0
    • 19/12/21 14:38:35

    >>46821
    この方は もしかすると、18日早朝の なんでも語れるトピ のことを訊ねているのかもしれません

    • 0
    • 19/12/21 14:52:13

    >>46854
    新しい塒で今相談中なんだよ

    • 4
    • 19/12/21 22:02:21

    >>46841
    康平さん、お返事が遅くなってすみません。あつ、あれですか・・・動画じゃないですけれどまだありますよ。

    • 0
    • 19/12/21 23:12:31

    本日も「白ヘビカフェ」にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    営業は23:00をもって終了とさせて頂きます。             
                   白カフェスタッフ こうま サラ

    今日も1日ありがとう、おやすみなさい。。
    素敵な夢を。good night.

    • 0
    • 19/12/22 08:22:13

    おはようございます、白カフェのオープンです。



       お願い

    お客様から頂いたご注文には即座に対応いたしたくスタッフ一同努力はしておりますが、ご注文を頂いた時間にスタッフが気が付かず稀に対応が遅れる場合がございますこと、また、ご注文の商品によりお客様に提供する順番が多少前後する場合がございますことを理解頂ければ幸いです。また、お客様がご注文された商品は、必ずお受け取りに来ていただきますようお願い申し上げます。
                                  店主

    • 0
    • 19/12/22 14:33:24

    >>46856
    こうまちゃん、お返事ありがとう。
    まったりしてる時に聞かせてもらうね。

    沙羅のCDは売れたんかな・・・

    • 0
    • 19/12/22 17:19:26

    おはおそよう~~

    こんな時間になってしまった。
    こうまちゃんの演奏また聴かれるんだね♪楽しみ。

    私のCDは、25枚は売れたみたいよ。

    ご飯作って後で来るね。

    • 0
    • 19/12/22 21:14:31

    12月14日にここで「沙羅の樹」のお話をした
    >>46650 >>46652 康元ちゃん!!

    なんと私は13年間もの間、凄い思い違いをしていたことが
    昨夜判明した。

    「沙羅の花」の話を康元ちゃんとして、ん?と思い、
    あれからあることをちゃんと確かめてみて判明した…

    日本では沙羅双樹はナツツバキのことを言うけど、
    本物の沙羅の花は、違った…星の雫のような花だよね。
    小さな白いジャスミンの香り、インド、ネパール、タイの
    フタバガキ科の「サラノキ」の花のこと。

    ここで言う「沙羅樹の花」は後者だった。

    思い違いのまま13年……分かってよかった。
    沙羅の花の話をしてくれて…ありがとう!!!!
    あの会話でそれとなく振ってくれてた気がするよ。

    「25時の沙羅」

    夜更け過ぎて愛しすぎて
    眠れぬまま見る 夢

    25時の窓の外に
    沙羅樹の花 秘かに咲く

    想い切れず 想い燃えて


    嬉しい恋 遠い先を
    考えなければ ただ幸せ

    深い森に 深入りして
    道筋見えない場所だとして

    夜更け過ぎて今この時
    精一杯咲く花

    深い想い香りにして
    風に乗せて誰に届く

    25時の窓の外に
    沙羅樹の花 秘かに咲く

    想い切れず 想い燃えて

    • 0
    • 19/12/22 23:09:15

    本日も「白ヘビカフェ」にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    営業は23:00をもって終了とさせて頂きます。             
                   白カフェスタッフ こうま サラ

    今日も1日ありがとう、おやすみなさい。。
    素敵な夢を。good night.

    • 0
    • 19/12/23 08:18:55

    おはようございます、白カフェのオープンです。



       お願い

    お客様から頂いたご注文には即座に対応いたしたくスタッフ一同努力はしておりますが、ご注文を頂いた時間にスタッフが気が付かず稀に対応が遅れる場合がございますこと、また、ご注文の商品によりお客様に提供する順番が多少前後する場合がございますことを理解頂ければ幸いです。また、お客様がご注文された商品は、必ずお受け取りに来ていただきますようお願い申し上げます。
                                  店主

    • 0
    • 19/12/23 09:33:43

    >>46861
    そうね
    沙羅樹の花は
    違う見方をしてはダメ
    違うものは違うんだよ
    と、教えてくれた

    どんなに人知れず咲いても
    深く想う人の心には
    必ず香りが届くことを
    沙羅樹の花は知っている

    そして
    自分は自分でいいじゃない
    違うものになる必要はないよ
    と、教えているのかも

    • 2
    • 19/12/23 10:53:00

    いろはにほへと・・・
    この言葉を沙羅がしばらく使っていたことがあったよね
    あの時「どんな意味?」って聞いたことがあった
    沙羅は「別に意味はないなんとなく」と言ってた
    個人的には、ことには決められた順序ってものがあるんだよと言いたいのかなとか思いながら

    色は匂えど散ぬるを・・・
    花は咲いてもいつか散る

    花の色は移りにけりな・・・
    花の色はいつか色あせてしまう

    沙羅双樹の花の色・・・
    1日しか咲かせない花 (夏椿)
    はらはらと散る桜とわずかな命の夏椿
    その白い花びらに人生の儚さを重ねたのでしょうか

    • 1
    • 19/12/23 14:35:11

    >>46865
    康元ちゃん、おはよ♪
    自分は自分…よくも悪くても自分。

    いろはにほへと。よく覚えてくれてたね。
    深く深く読んでてくれてありがとう。

    「いろはにほへと」

    未練を残し名残を惜しむかの如く
    はらはらと散るピンク色の桜…
    残る想いをひとひらひとひら
    …脱ぎ落すように妖艶に

    1日だけ咲く白い心の夏椿
    色香を主張するわけでもなく
    ただ限られた時を自分らしく生き
    ぽとり潔く…土に還る夏椿
    そこにあるとすれば…無心の心

    散り方さえ違えども
    命あるものすべて儚き
    哀しきこの世の無情なり

    沙羅・カーニー(Sara Kearney)

    • 0
    • 19/12/23 14:41:32

    ごめん……おバカだよね。

    無情 ×
    無常 〇

    • 0
    • 19/12/23 16:42:53

    ちゃーの文章読みたいのに屑ヘビまじで邪魔!!!

    • 4
    • 19/12/23 16:44:19

    ゴミヘビの無意味で心にも響かない言葉邪魔!!!

    • 3
    • 19/12/23 16:58:15

    私がちゃーの書く文章が好きな訳が分かった。

    心に響く何かがあるんだ。
    私にはそれがないのかもしれない。

    康元ちゃんの文章も引き寄せられるような魅力がある。

    私の癖はとかく理詰めで理屈っぽく書いてしまう傾向がある。
    綺麗な言葉を無意識に集めてきてるのかもしれない。

    言い負かしたい気持ちと、綺麗に綴りたい気持ち。
    それが無意識に働くようだ。

    誰かにここで何度が言われた、私の文章は響くものがないと。
    これはかなりへこんだ、心が痛い。
    反発心さえ沸いた自分が情けない。

    物書きとして……致命傷だ。

    だめだね。

    初心に帰らねば。

    どんな文章でも読んでくれる人の感想、意見は素直に
    聞く耳を持たなければと思う。

    • 0
    • 19/12/23 17:08:09

    >>46868 >>46869 
    書いてる間にまた言われたね。
    ごめんね。もうちゃートピには書き込まないから。

    • 0
    • 19/12/23 17:20:36

    憂いとは思い通りにならない辛さや悲しみ

    その憂に人が寄り添うと優となる
    優は優しさ

    そして優は優れるになる
    優れるとは人より立派なことではなく
    他人に寄り添い人の憂いがわかること

    憂に寄り添う人は強い心を持ってないといけない
    相手に対して強いこころを持ってないといけない
    それが本当の優れた優しさ
    すなわち思いやり

    • 3
    • 19/12/23 18:20:13

    >>46872
    おおぉ。すごく納得。素晴らしいロジック。感動したよ。

    • 0
    • 19/12/23 18:22:23

    何を書いても薄っぺらく、心になにも響かない情けない
    糞で屑な人間は……少し旅に出ます。

    • 0
    • 19/12/23 18:28:26

    >>46868
    ちゃーはあんたの為なんかに書いてないよw
    あんたに読まれて迷惑だろうに。

    • 3
    • 19/12/23 18:36:06

    じゃ。

    • 0
    • 19/12/23 18:57:39

    大阪駅

    • 2
    • 19/12/23 19:18:42

    >>46876
    新大阪

    • 1
    • 19/12/23 19:21:18

    ホラ、今大坂だよね例の人と。昨夜から?昨日から?一緒?

    玉●浩●
    クリスマスディナー&コンサート2019
    2019/12/22(日)
    お食事:18:30~ (受付 18:00~)
    ホテルニューオータニ大阪 鳳凰の間(2F) (大阪府)

    • 3
    • 19/12/23 20:04:54

    ………

    • 0
    • 19/12/23 20:17:26

    阪神前の歩道橋からの大阪駅をご覧ください。
    なぜか大阪は昼間です。

    • 2
    • 19/12/23 20:24:25

    PCからしかママスタしないんでしょ?

    • 3
    • 19/12/23 20:31:18

    ホラは旅に出て時空間をさ迷ってるらしいよ。
    大阪はとっくに日が暮れてるのに昼間の画像出してくるし


    そのうち消えてなくなるんじゃない?

    • 1
    • 19/12/23 20:44:25

    ここは4時間の時差があるみたい。

    • 0
    • 19/12/23 20:48:25

    なんでもええけどはよ大阪から出てってくれんかな
    気分悪いわ

    • 0
    • 19/12/23 20:52:13

    大阪はあんただけのもんじゃないしなぁ

    • 1
    • 19/12/23 20:55:48

    わかった!ちゃーのとこへお見舞いに行くのね。

    • 3
    • 19/12/23 20:57:12

    ホラが不倫相手に会いに来たっていうだけでも十分気分悪いわ

    • 2
    • 19/12/23 20:59:54

    ここに載せるためにこんな写真を何枚も撮ってるの?

    • 3
    • 19/12/23 23:01:13

    >>46870
    なぜ響かないのか。それは何処かで聞いたこと、見たことある文章だから。
    理屈っぽいとも綺麗事とも思わない。オリジナリティがないんだよ。

    • 3
    • 19/12/23 23:37:14

    明日が素敵な日になるように、今夜はここを閉めますね。
    おやすみなさい。

    • 1
    • 19/12/24 00:00:07

    今以上、それ以上、愛されるのに
    あなたはその透き通った瞳のままで
    あの消えそうに燃えそうなワインレッドの
    心を持つあなたの願いが叶うのに

    白ヘビさん誕生日おめでとう。
    夜にケーキを用意して待っています。
    愛する人と楽しい時間をお過ごし下さい。

    • 4
    • 19/12/24 00:06:55

    白ヘビさんお誕生日おめでとう(^o^)/
    またおめでとうと言えることに喜びを感じています。あなたは一人ではないよ。沢山の笑顔が溢れる歳になりますように☆

    • 5
    • 19/12/24 00:49:21

    きたきた、塒の仕掛人

    • 2
    • 19/12/24 00:53:04

    去年も30今年も30

    化け物かしら

    • 2
1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ