卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/21 11:58:44

    こうま=サラ(白ヘビ)

    • 0
    • 19/12/21 11:55:12

    >>46843
    沙羅、おはよう。
    ね、素敵だったよね、また見たいなと思って。

    その頃サラがCDデビューする話があったのははどうなった?(笑)
    その時に初めてサラ カーニーと言う名前を見たんだけど、なかには沙羅って知ってる人もいたよ。
    前に言ったことがあるのかな、何でもよく知ってるよね。

    • 0
    • 19/12/21 11:48:37

    >>46838
    それ関連につきましては、私の関知し得ない事象のため
    堂々巡りが危惧されますので、今後スルーとさせて頂きます。
    どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

    一つだけ…皆様が色々なデマ情報等に踊らされませんよう、
    今後くれぐれもお気をつけくださいませ。

    サラ・カーニー(Sara Kearney)

    • 0
    • 19/12/21 11:43:22

    >>46841
    あったあったぁ~。もう1年位前になる?
    練習中のトランペットだったかサックスだったか。

    • 0
    • 19/12/21 11:39:17

    こうまちゃん、おはよう。
    今日はこっちはパッとしない天気だわ。
    今日もOPENありがとう♪

    • 0
    • 19/12/21 09:52:45

    こうまちゃん、おはよう。
    あのね、ずーと前にトランペットの演奏のYouTubeかなんかの動画を載せててくれたことあるよね。あれ、まだ見れる?クリスマスが近付いてまた見たいな~と思ったの。
    あれはこうまちゃんなの?

    • 1
    • 19/12/21 08:43:23

    おはようございます、白カフェのオープンです。



       お願い

    お客様から頂いたご注文には即座に対応いたしたくスタッフ一同努力はしておりますが、ご注文を頂いた時間にスタッフが気が付かず稀に対応が遅れる場合がございますこと、また、ご注文の商品によりお客様に提供する順番が多少前後する場合がございますことを理解頂ければ幸いです。また、お客様がご注文された商品は、必ずお受け取りに来ていただきますようお願い申し上げます。
                                  店主

    • 0
    • 19/12/21 01:20:55

    ったく……

    • 0
    • 19/12/21 00:57:52

    空想や想像…ウケる(笑)さすがにひどいな。言い逃れにもなってない…(呆)

    • 3
    • 19/12/21 00:56:09

    ホラは自トピに書いてあったら嫌ってる相手にもその話を平気でするんか。ネットの中でもこれだけ信用ないのに実際はもっとひどい人なんだろうな、近くにこういうのがいなくてよかった。

    • 3
    • 19/12/21 00:52:58

    あれ。匿名ちゃん…いない。飽きて寝たな。

    私もシャワーしてこよぉ。おやすみんこ。

    • 0
    • 19/12/21 00:23:37

    >>46833
    ねぇ。今いる匿名さんって、今日ずっといる人と同じ匿名?
    匿名ってのが一番ややこしいのよ。

    お腹すいてきたからコーンスープでも飲むわね。

    • 0
    • 19/12/21 00:18:17

    >>46833
    空想や想像で言ったら、あかんと思うよ。
    それにもう…昔の話になってるやん、化石化。

    それに朝まではその話題は続かんと思うわ。
    話題変えて~

    • 0
    • 19/12/21 00:12:11

    深夜がネコにゃんって話でもしてたらいいの?

    • 0
    • 19/12/21 00:09:17

    >>46831
    逆に切れる必要ってあるの?
    意味不明なことばかり言わんでよ。

    こうやって私と朝までお話ランデブーしたいん?♪

    • 0
    • 19/12/21 00:06:45

    >>46830

    あーあ、嘘がバレて逆ギレ?

    • 3
    • 19/12/21 00:05:46

    >>46829
    は?ちゃーの個人情報?なんて私言ってないんだけど。
    入院のことならちゃーが自トピとここで書いてたからみんな見てるはずよね。
    それ以外何があるっての?

    ってか、ちゃーの個人情報に当たるようなこと、って逆に何?
    こっちが聞きたいわ。リハビリのこと?

    • 3
    • 19/12/20 23:58:39

    ちゃーの個人情報ばらしてるのは裏切りじゃないの?カフェの出禁なんてそんなつまらない話はどうでもいいわ。

    • 3
    • 19/12/20 23:44:31

    >>46827
    あのさ、ちゃーのためにあの時愛美さんをカフェ出禁みたいにしたんだよ。
    意味わかる?何が裏切りなん?
    だから一切あれから愛美さんここに来てないやん。

    • 0
    • 19/12/20 23:33:02

    カフェの時間だって、嘘だね。いつも過ぎてんじゃん、カフェという認識もしたことないけど。

    やっぱり愛美たちにちゃーの話してるんだ、裏切りだね。

    • 3
    • 19/12/20 23:28:02

    本日も「白ヘビカフェ」にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    営業は23:00をもって終了とさせて頂きます。             
                   白カフェスタッフ こうま サラ

    今日も1日ありがとう、おやすみなさい。。
    素敵な夢を。good night.

    ということで、クロアチアの景色をお届けいたしまぁす♪
    ああぁ~マジで行きたい。

    • 0
    • 19/12/20 23:24:45

    >>46823
    匿名だらけで見分けられんけど。
    どっちの匿名?あの話って?

    で、私が何を焦ってるの?
    至って冷静なんだけど。
    ただ、焦ってるのは……カフェの閉店時間過ぎてるってこと。

    • 0
    • 19/12/20 23:21:13

    >>46808
    寛弘さん。あなたこそ卑怯なやり方。
    私がちゃんと答えたんだから、次はあなたが私の質問に答える番でしょ。
    答えさせるだけ答えさせて、出てこなきゃいいもんね。

    あなたのほうが卑怯者のレッテル貼られたんだよ。

    • 0
    • 19/12/20 23:20:54

    焦ってるんだね。やっぱりあの話は本当なんだ。

    • 1
    • 19/12/20 23:11:04

    >>46821
    ちゃーのことを話していたってどういうこと?

    † 摩天楼の十字架 †は晒されたからみんな見てるでしょ?

    • 0
    • 19/12/20 23:00:43

    >>46818
    白ヘビさん匿名の言っていることは本当?ちゃーのことを話していたの?

    • 0
    • 19/12/20 23:00:24

    私に対して叩きコメント書くたびに、自ら自分を私と同等化させてるの
    そろそろ気が付きなよ。

    気が付いてて敢えて書きたいのなら何も言わんよ。

    • 0
    • 19/12/20 23:00:01

    私に対して叩きコメント書くたびに、自ら自分を私と同等化させてるの
    そろそろ気が付きなよ。

    気が付いてて敢えて書きたいのなら何も言わんよ。

    • 0
    • 19/12/20 22:57:18

    >>46817
    あのね。匿名。いいこと教えてあげるよ。

    あんたが言うその酷いクズとやらを
    あんたはお話し相手にしてるんだよ、分かってる?

    • 3
    • 19/12/20 22:07:29

    白蛇が何を書こうとそれはすべて己の防衛のため。自分の非を認める言動はひとつもない。全て言い訳。ちゃーの病気のことを、ちゃーが嫌ってる愛美たちに相談したようだし、あんたがしてることは醜くて最低なことだよ。酷いクズだね。

    • 3
    • 19/12/20 22:02:49

    >>46814
    横だけどごめん
    良いじゃん、それぞれ色んな家庭あるしさ
    ファミリーヒストリーなんて語りつくせないよ
    我は我なり 他は他なりだと思うよ

    • 1
    • 19/12/20 20:58:49

    >>46814
    体のいい言い訳でも何でもないし
    娘の幸せを考えたうえでの結論は母として後悔はしていない。

    一緒に住んでいないから母親じゃない?
    何を単純なこと言ってるの、笑わせないでくれる?

    あなたは自分の勝手な独占欲で子供の親権をとるタイプね。
    それじゃ逆に母親を名乗る資格なんてないわ。

    • 0
    • 19/12/20 18:37:55

    結局さ、ママスタで個人情報ぺらぺら語って家庭壊してさ。母親1人で何人も子供を育てている人は多数いるにも関わらず、親権を取らなかったという体のいい言い訳しかできないわけですね。やっばり母親名乗る資格ないわけやん。

    • 5
    • 19/12/20 18:31:04

    >>46812
    読んで理解してくれてありがとう。
    やはりさ、産んだ子を手放したくて手放す母親がどこにいるの?
    だよね。
    ここであなたに心配してもらえるアン子は幸せ者だわ。
    一緒に住まなくてもこの状態で十分だよ。そう思うことにしてる。
    日に日に綺麗になるよ、美人だし性格も私と違って素直でいい子。
    頭もいい、親から見ても魅力的。親ばかだけどね。

    帰って行った後のアン子の残ってる匂いが切ない。
    薄れて行ったらいったで…また切ない。その繰り返し。

    あ。ごめん、あなたのやさしさについついおしゃべりが…

    • 0
    • 19/12/20 17:49:32

    >>46801
    読んだ
    理解した。答えてくれてありがとうね。

    • 1
    • 19/12/20 16:47:54

    以来の仕事内容 ×
    依頼の仕事内容 〇

    • 0
    • 19/12/20 16:43:03

    >>46804
    では事細かにお答えしますね。

    Q.病気の娘をなぜ放置して義母に押し付けてまでママスタで遊んでいるのか?

    A。
    もしそういう言い方をしていたとすれば、
    遊んでいたというのは微妙な表現の違いで娘が具合悪く寝ているときに
    じっと顔を見てるわけにもいかず、急ぎの依頼の仕事をしてた。
    (以来の仕事内容までいりますか?)
    これも私たち夫婦では私の仕事。私の仕事は重要ですから。
    遊んでいるという表現をしたのであれば、休憩という意味だったんでしょう。
    義理母が私が見るから大丈夫、サラは仕事してね。いつも言います。
    そう言ってくれたから仕事に専念してた。という状況だったと思います。
    あなたみたいに事細かに覚えてませんが。
    それが何か?

    また押し付けたなど書いていませんが、あなたの空想ですか?
    あなたの記憶だとしたら、このやり取りは何月何日のことですか?

    Q.そんな人間が母親を名乗る資格があるのか?と質問しているのですが。

    A。
    当然あります。

    以上、サービス精神も込めてお答えしました。
    では私の質問にお答えくださいね。質問事項増えましたが。

    しかしあなたの記憶力は半端ないみたいですね。

    • 0
    • 19/12/20 16:08:05

    >>46808
    ははぁ。逃げましたね。

    掲示板で知らない誰かに質問されていちいち答える義務は
    ないですよね。ましてや、プライベートなことを。

    それに私はリアル情報を正直に答えたのですよ。

    • 0
    • 19/12/20 15:43:49

    >>46807

    >>46790
    あなたが質問に答えるとご自身で書き込みされていますので。今の状態では私の質問に答えていただいていないのであなたの質問に答えることはできません。

    • 1
    • 19/12/20 15:34:53

    >>46804
    そういうあなたに質問です。

    ここまで関与してくるのはどういう理由からですか?

    ①私の娘をかわいそうに思うが故。
    ②私が嫌いでただ叩きたい故。

    2択でお答えください。

    • 0
    • 19/12/20 15:30:26

    >>46803
    あなたもお耳がお悪いの?

    • 0
    • 19/12/20 15:27:40

    >>46802
    誘導? どこに?

    • 0
    • 19/12/20 14:13:18

    >>46800
    質問の答えになっていないですね。
    病気の娘をなぜ放置して義母に押し付けてまでママスタで遊んでいるのか?そんな人間が母親を名乗る資格があるのか?と質問しているのですが。

    親権を取れなかった理由という聞こえのいいところだけを抜粋してブログに書くのは卑怯です。

    • 0
    • 19/12/20 13:56:30

    >>46801
    あんたがいうと全てが薄っぺらくて嘘に聞こえる

    • 1
    • 19/12/20 13:44:19

    ホラまた誘導してる
    通報しました

    • 2
    • 19/12/20 13:07:00

    >>46799
    私を好きじゃなくてもしょうがないけど、
    娘のことは、ありがとう♪ 超うれしい。

    一言じゃ説明できんからさ…違うとこに今書いてきたとこ。

    なぜ手放したか…
    世界一愛しているからだよ。

    • 0
    • 19/12/20 13:00:22

    >>46787
    お約束通り…
    いま、お返事を書かせていただきました。

    • 0
    • 19/12/20 10:00:21

    白ヘビすきじゃないけど娘は目茶苦茶可愛いね
    何で手放したの

    • 1
    • 19/12/20 08:15:56

    おはようございます、白カフェのオープンです。



       お願い

    お客様から頂いたご注文には即座に対応いたしたくスタッフ一同努力はしておりますが、ご注文を頂いた時間にスタッフが気が付かず稀に対応が遅れる場合がございますこと、また、ご注文の商品によりお客様に提供する順番が多少前後する場合がございますことを理解頂ければ幸いです。また、お客様がご注文された商品は、必ずお受け取りに来ていただきますようお願い申し上げます。
                                  店主

    • 0
    • 19/12/19 23:15:30

    本日も「白ヘビカフェ」にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    営業は23:00をもって終了とさせて頂きます。             
                   白カフェスタッフ こうま サラ

    今日も1日ありがとう、おやすみなさい。。
    素敵な夢を。good night.

    • 0
1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ