卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/17 23:13:55

    本日も「白ヘビカフェ」にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    営業は23:00をもって終了とさせて頂きます。             
                   白カフェスタッフ こうま サラ

    今日も1日ありがとう、おやすみなさい。。
    素敵な夢を。good night.

    • 0
    • 19/12/17 23:01:26

    >>46749
    ね。色っぽいでしょ。
    お休みかぁ、よかったね。
    年末年始はお買い物がいっぱいあるよね。
    寄せ植えってしたことないんだけど、違う種類を同じ鉢に植えるんだよね。
    なんかセンスが必要だにゃ。沖縄は活けた状態の生け花?みたいのが
    主流みたいよ。最近は新正をするとこも増えたみたい。
    やはり旧正月が賑やかだけどさ。

    おーー!
    マンギラオはゴルフ場多いよね!懐かしいわ。
    そうなんだ、12Hあたりちゃう?
    タロフォフォもいいとこだよ。あっちは気楽にプレーできていいよね。
    山越えしてよく遊びに行ってたなぁ…カーブばかりだけどさ。
    メリッソの村が好きでさ、結構行ってた。スペインの匂いがするんよ。
    タモンから行くとメリッソに入るすぐ手前の右側に食料品店があるんよ。
    レジしてるスペイン系のおねぇさん、超美人。
    おしゃべりするときドキドキしてた。

    ココス島が見える桟橋があるんだけど、あそこの公園の芝生で
    お弁当食べてた。マジで懐かしい♪ああぁ…話してたら思い出す…
    GUAMで南部方面を語る人余りいないからうれしい!

    南洋桜?って聞いたことないわ。

    ごめん。うれしくておしゃべりしすぎたよ。

    • 0
    • 19/12/17 22:24:47

    >>46738
    おっなんか妖艶な花ですね、こんばんはお邪魔しまーす。
    久々休みで今日は買い物に出かけました。
    お正月の寄せ植えの花など買いました。ミニシクラメン200円とか
    JA直売だから安いんだ。近々に寄せ植えする予定

    カニさんはグアムに縁があるんだよね
    随分、昔にグアムにゴルフ旅行に行ったんだ。
    南洋桜って教えて貰ったよ、マンギラオでラウンドして
    海に向かってセカンドOBブチこんでしまったわ
    ほんともう一度、南洋桜見に行こうかな

    • 0
    • 19/12/17 20:33:32

    >>46745
    ごめんね。
    これだけいつも外部のことまで粘着で言われてたら…
    たまに我慢できなくなる。

    • 1
    • 19/12/17 20:31:32

    >>46746
    うんそうだよな。
    私を粘着して叩きたい奴に何言っても、馬の耳に念仏。勿体ないわ。

    • 0
    • 19/12/17 20:25:44

    白ヘビ、馬耳東風だよ。

    • 0
    • 19/12/17 19:52:41

    なんか寂しいな……

    • 0
    • 19/12/17 19:27:58

    >>46743
    いいえ~
    私は自由の身のフリーランス犬ですから。
    首輪も鎖もない、行こうと思えばどこへでも行けますから~
    華やかな世界を知らない人のたわごとかしら。
    ああぁ、おかわいそう。

    • 0
    • 19/12/17 19:14:13

    >>46742
    負け犬の遠ぼえってそれサラそのものじゃん笑
    飼い主にも見放されてキャンキャン吠えてるだけで虚しくないっすか?

    • 1
    • 19/12/17 19:04:17

    >>46741
    あなた大丈夫?
    文章の続きがあるかないかが一番の問題やろ。

    あなたみたいに薄情な人生を生きてないからね。
    愛してるものは愛してるでいいじゃない。
    現在進行形でも過去形でもあなたに迷惑かけてませんけど。

    それに誰かの1番に選ばれたら幸せな人生なの?
    ああぁ、なんて単純で浅はかな考え。
    負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ~
    あなたこそ知能低いんじゃない?

    ま。せいぜい平々凡々な人生を堪能しなさいよ。
    女としても人間としても。母親としても。

    • 1
    • 19/12/17 17:27:42

    不倫を美化して美しい思い出のように何度も話題にされてますよ。それが周りから見た印象。文章の続きがあるとかないとかそんな話はどうでもいい。昔の話題に浸りすぎて現実を生きていないから指摘されてるのにそれも読み取れないほど知能が低いの?だから誰にも相手にされず誰かの一番にも選ばれずネットにしがみついてるのね。娘よりもママスタ、元不倫相手が大事なんでしょ、可哀想に…

    • 4
    • 19/12/17 17:10:28

    >>46738つつじ躑躅

    • 0
    • 19/12/17 15:43:48

    ちょっと出かけてくるね。

    • 0
    • 19/12/17 15:39:59

    >>46735
    今ググってみたよ!
    チュアン・チョム。
    プルメリアとブーゲンビリアの中間な感じ♪つつじも少し入るね。
    砂漠の薔薇ってなんか素敵だよね。
    タイかぁ…両方見てみたいよね、いきたいな~~

    • 0
    • 19/12/17 15:16:03

    >>46734
    ブログ誘導のため通報しました。

    • 3
    • 19/12/17 15:13:20

    >>46734
    通報

    • 4
    • 19/12/17 15:08:54

    タイで沙羅の樹と共によく見かけるというチュアン・チョム。
    別名砂漠の薔薇、園芸店ではアデニウムと言う名前で時々見かける。
    香りこそないが、開花したその花の艶やかさには思わず引き付けられる。
    大木に育った株全体に咲くこの花を一度でいいから見てみたいな。

    • 1
    • 19/12/17 14:57:06

    >>46727 昭和   >>46731  匿名  他ハートポチ

    あちらにお答えしていますのでどうぞ。
    https://ameblo.jp/sarakearney/entry-12560342801.html

    • 0
    • 19/12/17 14:51:06

    >>46729
    たまちゃん!昨日呼んでくれてよかったぁ~
    具合でも悪いのかと心配だったんよ。

    カフェラテね。この間、カフェラトリっていうスティック状のやつ
    買って飲んだら、おいしかったぁ~!でも相当甘かったわ。
    次飲むのを躊躇してるんよ。
    世の中さ、美味しいものは…毒。みたいな気がするよ。

    穏やかな1日にね。わかっちゃいるけどつい反発心が……

    • 0
    • 19/12/17 14:45:37

    >>46728
    おはよう♪
    待てば海路の日和あり。

    おでんね、今日も明日も明々後日もだよ♪わぉ。

    • 0
    • 19/12/17 11:44:12

    不倫相手を美化しすぎててクソだねww不倫すらも美談?
    子供の教育をする立場になろうと大学に通ってるはずの人が不倫ですか。子供に不倫の仕方でも教えるんですか?
    何回もその話してそれしか話題がないんでしょうか?ボケてるババアみたいだから仕方がないのかもしれないけど所詮不倫は不倫。相手から見ればただのおもちゃ。おもちゃは大切な遊び相手だから大切にしないといけないね、壊したらもう遊べないしね。

    • 5
    • 19/12/17 08:08:22

    おはようございます、白カフェのオープンです。



       お願い

    お客様から頂いたご注文には即座に対応いたしたくスタッフ一同努力はしておりますが、ご注文を頂いた時間にスタッフが気が付かず稀に対応が遅れる場合がございますこと、また、ご注文の商品によりお客様に提供する順番が多少前後する場合がございますことを理解頂ければ幸いです。また、お客様がご注文された商品は、必ずお受け取りに来ていただきますようお願い申し上げます。
                                  店主

    • 0
    • 19/12/17 06:00:07

    >>46725匿名さん

    気にかけていただいて恐縮でございます・・・

    このところは、長年積み重ねておりました砂糖ミルクたっぷりのカフェオレをやめまして、大人のフリしてブラックコーヒーを飲んでいたりします

    何かをやめるというのは、とても苦しいものです。でもその先がちょっとでも伸びると思って、ほんの少しのところからやってみたりしています

    サラさん、カフェの皆様・・・
    おはようございます。全国的には雨予報、雨を味方につけて、心穏やかな一日になりますように

    (金武多摩)

    • 2
    • 19/12/17 01:59:09

    待てば海路の日和あり だっけ?
    おでんいいな~

    • 1
    • 19/12/17 01:36:51

    白ヘビって70代のボケ老人だよ。若いときの話ばっかり延々と繰り返して話してるババア。

    • 6
    • 19/12/16 23:08:47

    本日も「白ヘビカフェ」にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    営業は23:00をもって終了とさせて頂きます。             
                   白カフェスタッフ こうま サラ

    今日も1日ありがとう、おやすみなさい。。
    素敵な夢を。good night.

    好きだから腹が立つんよね。
    どうでもいい人には、何も思わないもん。
    でも反省しなきゃね、うん反省。
    神様今日はありがとう。

    おでん。5日後まではおでんです。
    この量、どうするねん~~~

    クロアチア。

    • 0
    • 19/12/16 23:03:33

    たまちゃん来ないのかな~

    • 2
    • 19/12/16 23:02:39

    過去の栄光にしがみついてる醜いホラに関わる価値ある?

    • 3
    • 19/12/16 22:42:55

    へぇ。焼酎なんだね。日本酒も全然わからんわ。
    そうだ!「森伊蔵」は聞いたことある。
    手に入りにくい幻の焼酎だったっけな。

    • 0
    • 19/12/16 20:55:30

    >>46719
    さんくす( ̄ー ̄)/

    • 3
    • 19/12/16 20:34:29

    >>4671
    焼酎もいいですね。^^ ほろ酔いで止めるのがなお良しですかね^^ 

    • 2
    • 19/12/16 20:31:39

    >>46719
    鬼蜻蜒ちゃん♪
    いつもこのトピを見守ってくれてありがと。

    • 0
    • 19/12/16 20:16:45

    2人仲良くしてね。 やり取り見てるだけで楽しいから…

    ちゃーさん、お体ご自愛下さいね。

    • 3
    • 19/12/16 20:11:23

    >>46716
    思いついたこと書くだけやもん。

    デビューしたら部屋コンコンノックしてな。
    ピンポンダッシュは追いかけて行ってドツクからにゃ。

    • 1
    • 19/12/16 20:05:05

    >>46715
    さては、猫舌だな。私もそうやけどさ。
    こんにゃくはもう売り切れ。
    それにこんにゃくばかり食べてると腸が綺麗になりすぎ。

    あ。1個だけ残ってたわ。

    (´・ω・`)/~~ ▽

    • 1
    • 19/12/16 19:54:28

    >>46714
    昔のことは自分だけのたからもん。
    たまに思い出すからいいんだよ。


    ちゃーはサラみたいにネタない(笑)

    • 2
    • 19/12/16 19:50:14

    >>46713
    ちゃーは冷めたのが好きなんだよ(笑)
    なんでも!


    ( ̄ー ̄)/モットクレ

    • 1
    • 19/12/16 19:49:18

    >>46711
    今日さ、この鍋いっぱいのおでん作りながら…

    昔のことや男を思い出してさ、自叙伝もどき書いてたわ。
    おでん見てたらさ、なんか可笑しくなってきてげらげら笑った。

    • 1
    • 19/12/16 19:42:58

    >>46711
    あいよ♪

    ほれ。 (´・ω・`)/~▽▽▽▽

    って、遅いぞ、やっと来た♪

    • 1
    • 19/12/16 19:38:07

    >>46708
    こうまちゃん、おばあちゃん頑張ってるね!明日からリハビリ週3始まるよ。

    私はおでんに金宮( ̄ー ̄)/

    • 0
    • 19/12/16 19:33:59

    こんにゃくだけ

    おかわり( ̄ー ̄)

    • 1
    • 19/12/16 19:12:14

    >>46709
    こうまちゃん、大丈夫!
    こうまちゃんのもあるからローソン行かないで~
    って、こうまちゃん熱燗でグビッって、お酒いける口なんだね。
    かっこいい~

    • 0
    • 19/12/16 19:02:12

    >>46703
    オーナーさん、お疲れ様です。おでん・・・熱燗でグビッって、いいですね。少し頂いても・・・と思ったのですが、ちゃーさんのおもてなしでしたね。私は、コンビニにでも行ってきまーす。

    • 0
    • 19/12/16 18:55:14

    >>46699
    あっ、ちゃーさんだ。おかえりなさい。87歳になる私の祖母も週2でリハビリ頑張ってます、寒さに負けないでちゃーさんもリハビリガンバってね。^^

    • 1
    • 19/12/16 18:53:26

    >>46703
    ちゃー。ここに気持ち書いてあるからな。ちゃんと見ろや。

    にしてもさ、
    おでんって茶色ばかりだから見た目がおいしそうじゃないんよな。

    • 1
    • 19/12/16 18:25:05

    >>46705
    あ~~ん。
    おバカちゃん、まってたよねぇ~♪

    はい。どうぞ。おバカちゃんの分♪

    • 0
    • 19/12/16 18:14:38

    >>46703
    ちょっと~、これふたりで食べるわけ?
    わたしもお腹すいたよ。
    おバカちゃん待機中だよ~ん。

    • 1
    • 19/12/16 17:53:52

    お皿に入れたぞ♪

    ちゃー。アツアツだから火傷するなよ。

    • 1
    • 19/12/16 17:52:11

    >>46701
    心と体がダメージ受けて弱ってるときは

    おでん。

    サラ特製だっぴょん♪

    ちゃーのために午後から鍋いっぱい作ってみたよ♪
    これ食べたら少しは元気が出るぞ。
    今出来上がった~

    って、私こそごめん…。
    多分絶対きつく言い過ぎたわ。
    皆の気持ちも全部一緒になった言葉だったと思っておくれぇ。
    退院につけ、いろいろと悲しいことが多すぎたんやな。
    察してあげれなくすまんぞ。

    「大事なこと」といってくれただけで、大事だってわかったから。
    みんなもわかってくれるから。

    ある人がね、
    「ズボンの紐みたいにコツコツゆっくり手繰り寄せたらいい」って
    言ってくれてる。優しい言葉だよ。
    ほろっと来た後、…ズボンの紐かぃ。って笑ったけどあの人らしい。


    だからさ、ゆっくり焦らずやっていこう、リハビリも。
    ちゃー。お帰り!退院おめでとう~!

    • 1
    • 19/12/16 17:41:53

    誰にとってもたかがネットの繋がりなんてそんなもの。
    リアルの友達も家族も大切にできない白ヘビには理解できないだろ。顔も見えない名前も知らない掲示板の相手に期待するならネット辞めろ、向いていない。

    • 9
1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ