卍◇卍「白蛇城」卍◇卍 へのコメント(No.2878

  • No.2875 盆踊り

    18/07/23 19:32:26

    >>2872愛美に憧れるって事は絶対にいい人に見られないし批判がついて回る。
    それでもいいの?

  • No.2878 横尾

    18/07/23 19:37:31

    >>2875
    私って好きになる人によって自分も嫌われたいとか好かれたいとか決まるんです。
    憧れが嫌われているなら私も嫌われると美味しいと思ってしまいます。
    でもそれは本来の自分じゃないだろうから本当は嫌で絶えられないと感じます。
    だからこそ強さが欲しい。
    強さがあれば私はまだ上手く生きています。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。