卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 1160
    • 大悟(みやじ)
      18/07/17 13:44:22

    >>1151
    白ヘビ、そんな画像のせなくていい。

    白ヘビを信じてくれている人もいるでしょ?
    もうさ、その人達がいてくれるってことを一番大切にしてさ、あとのワアワア騒いで楽しんでる人や野次馬的な人やストレス発散のために叩いてくる人とかをあまり真っ正面から受け止めないで、サラッとあしらう程度にしないか?(白ヘビが真っ正面から受け止めてもダメージをくらわないなら話は別だが)


    とりあえず、知り合って数ヶ月の人に色々話しすぎたのはアレだったな。
    知り合って数ヶ月の人をさ、信用して信頼するのは危険過ぎる。

    自分のアレはダメだったなぁ、とか、あの時はああすればよかったなぁ、とか、思うところもあるだろうし、アレは違う、とか、勘違いだよ、とか、思うことだってあるだろう。

    でもさ、今何をしても何を言っても、ネタにされて盛り上がって袋叩きにあうだけだ。(私は経験済みだ笑)
    だから、サラッとあしらおうではないか。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ