子供に旦那がさせること

  • 旦那・家族
    • 153
    • 十勝ダム
      18/07/09 12:22:02

    主さんは旦那さんのことが怖いの?旦那に辞めるよう言っても聞き入れてもらえません。じゃなくて、辞めさせるんだよ。私が主さんだったら、息子からノートを取り上げる。息子には「このノートは預かるね。お父さんに何か言われたら、お母さんにノートを渡すように言われたって言いなさい」と説明して、旦那の怒りの矛先を自分に向ける。あとは夫婦でとことん話し合い。
    これは一つの案なので、勿論どうするかは主さんの自由だけど、でもとにかくすぐ辞めさせてほしい。子供のために。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ