娘さんの服、どこで買ってますか?

  • ファッション・ビューティー
  • コンポート
  • 18/07/08 17:56:06

うちの子はアース、wego、ハニーズなどで買っているのですが、最近娘がロペピクニックやa.v.vなどに興味を持ってて、
でも私のイメージだと大学生やOL向けのブランドかな、と思っています。

みなさんどこで買ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 15:08:47

    ザラ、組曲、ユニクロ

    • 0
    • 18/09/10 15:09:30

    松居一代の会見に着ていた花柄ワンピを親子で、見るけど微妙なんだよね。何がってなんていうかね。ローラアシュレイやキャス好きなんだろうな

    • 0
    • 64
    • みなみのさんかく
    • 18/09/10 15:12:26

    まだ幼稚園児から参考にならないけどRadyとアースマジックしか着せてなーいw
    アースマジックは年長で卒業だね

    • 0
    • 18/09/13 00:11:59

    中1
    gu
    ユニクロ
    ライトオン
    ハニーズ
    H&M
    forever21
    WEGO
    INGNI
    アース
    ローリーズファーム
    SM2

    辺りかな?
    Tシャツとかはサンキューマートとかで買ってきたり。

    GAPとZARAはキッズサイズのときは買ってた。


    • 0
    • 18/09/13 00:15:20

    >>47
    お前よりはブスじゃないと思うぞ^ ^
    君は性格もブスだろうから、終わってんなwww

    • 0
    • 18/09/13 00:15:59

    ZARA

    • 1
    • 18/09/13 04:18:57

    アースマジック知らなくて、調べたらちょっとビックリ。
    写真撮影会の写真見て、眠気さめた。

    • 1
    • 18/09/13 14:08:33

    >>68
    ド田舎の成金の娘が頑張っておしゃれしてますー的な服ね…

    • 0
1件~8件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ