2度初期流産して、3回目は産めた方

  • 妊娠・出産
    • 60
    • 丹生ダム
      18/07/17 21:26:19

    >>36
    保険適用の検査で引っかからないと、治療が保険適用にならないんだよ。
    でもね、難病指定されちゃうから。いいのか悪いのか。。。
    抗リン脂質抗体症候群っていう病気の治療で保険適用になるよ。
    二回の検査で陽性が出れば、もれなく、ハイリスク妊婦に認定されると説明を受けたよ。
    治療はヘパリンという血液が固まらなくなる注射とアスピリンという飲み薬を毎日。
    血が止まらなくなるリスクも大きくて、出血したら救急車だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ