2度初期流産して、3回目は産めた方

  • 妊娠・出産
    • 12
    • 雨竜第一ダム
      18/07/08 15:37:28

    辛いですね。
    私は2人何事もなく出産して、3人目のときに心拍確認前で3回連続流産しました。
    2回目の後に保険内の検査をしても異常なし。念の為3回目はアスピリン飲みましたが流産したため大きい病院で保険外の検査をしました。
    微妙に引っかかったものがあり自己注射と言われましたが再検査したら基準値だったため、4回目の妊娠もアスピリンと漢方だけでした。
    4回目は何事もなく元気に産まれてきました。2週間超過でしたが赤ちゃんも私の胎盤もとてもいい状態でした。

    ちなみに今四人目がお腹にいます。病院を変えたのですが、こちらではアスピリン服用も無しです。今のところ順調です。


    長々と書いてすみません。私の場合上に二人いたのでまた違うのでしょうが、それでも暗いくらい闇の中にいる思いでした。
    3人目を無事に抱けたときに闇から抜けられた気持ちです。

    不育症って原因がわかる人のほうが少ないんですよね。
    あなたが元気な赤ちゃんを抱っこできること心から祈ってます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ