夫が嫌い 産後クライシス

  • 旦那・家族
  • アムステルダム
  • 18/07/08 14:18:17

夫と育児のことで喧嘩して、離婚寸前です
昨日、離婚したいと言いました

産後、おかしい、アスペルガーだから病院へ行ってと言われました
夫婦間の問題は夫婦で話し合うべきと思いますが夫は喧嘩のたびに精神科に行け、と言います。
夫婦喧嘩の内容は、育児にもっと積極的にして、です

何か問題が起きればアスペルガーだから病院へ行け

私の母にもラインで
あなたの娘はアスペルガーだから病院へ連れて行ってと言ったそうです
それを聞いて離婚したいと思いました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • アムステルダム
    • 18/07/08 14:29:16

    >>1ほんとにクソです
    捨て台詞がアスペルガーだから病院に行け、なんです

    相手が嫌がると思っていっているっていうか

    • 0
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/07/08 14:46:27

    >>3平日は仕事で育児に参加できないから
    土日はスマホいじらず育児してよ、とか

    よくある父親の自覚芽生えてない感じの夫です

    あれこれ頼むと
    今スマホいじってるから忙しい
    そうやって言われるので
    土日ぐらいは育児参加してよ、と言うと
    キレてきます

    • 1
    • 9
    • 糠平ダム
    • 18/07/09 06:28:29

    >>5離婚をきりだして実家に帰っています

    昨日、帰ってきてほしいと連絡があったので
    今までされた嫌だったことを話しました

    アスペルガーのことは謝ってきましたが
    何回も繰り返すので本心が見えません

    一時的に反省したふりをしただけです
    子供は好きなので子供と離れたくないだけで
    夫婦関係は破綻しています

    子供の父親として同じ家で接していくべきか、悩んでいます


    • 1
    • 18/07/09 06:30:19

    >>7意味をわかっていっているというよりは

    相手を嫌な気持ちにさせるため
    自分が相手より優位にたつ為に相手を低くして
    自分を高くてする為に言ってる感じです

    • 1
    • 18/07/09 06:34:44

    >>8妊娠中かなり情緒不安定だったんです
    マタニティブルーだから病院行ってとずーっと言われてきました

    産後は催眠不足と過労、で情緒不安定で精神科に行ってと

    精神科に行くことではなく
    話し合いが必要なのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ