「FANTASTICS」中尾翔太さん死去

  • ニュース全般
    • 213
    • 手取川ダム
      18/07/08 22:32:29

    何だか他人事に思えない。
    私も去年28の誕生日の次の日に肺がんを宣告されて物凄い恐怖で毎日泣いてた。
    でも手術で癌のある部分の肺を半分取っちゃったから癌はなくなった。
    今じゃ元気でピンピンしてる。
    お医者さんに本当感謝。
    この人も20代でしかもまだ結婚もしてなくて人生これからだったのに可哀想すぎる。
    運命って残酷だなとつくづく思う。
    自分はまだ若いからと油断してるみなさん、癌検診はちゃんと行ってください。

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ