義実家みんなでの旅行。義兄嫁どう思いますか?

  • なんでも
    • 223
    • 胆沢ダム
      18/07/08 16:08:21

    >>214 同じ主の過去トピ拝見。
    いやもう、こんな主のような親戚がいなくて本当に良かったと思うばかりです。

    今どきの常識が通じない時代遅れの義両親と、
    それに服従する主。
    兄夫婦は親の反対を押し切って結婚し、幸せそう。
    自分たち次男夫婦は義両親に祝福された結婚なのに、夫婦関係はいまいち。
    姑から「二人目を産め」とパワハラ発言されても屈しなかった兄夫婦。
    一方、主は子供の数さえも姑に言われるままに従った。
    「長男は同居が当然」などと完全に義両親に洗脳されており、
    そんな自分を「気がきくいい嫁」と思うことだけが主さん唯一のプライド。
    しかし本心では、兄嫁が羨ましくて仕方がない。

    こんな親戚、絶対にいやだわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ