ここの高額年収やらはほとんどが本当?

  • なんでも
    • 237
    • 黒部ダム
      18/07/07 12:16:08

    >>220
    それがね、何か少し違うのよね。
    今年、東京郊外の一戸建てを売って都心マンション(中心価格帯は億以上)に引っ越したんだけど、住民の中で私たち夫婦(40代)がどちらかと言うと上なの。
    もちろん、高齢の方もいるんだけど、正直、若い人が多くて驚いた。
    親の援助があるんだとは思うんだけど、守屋さんぽいご主人達が朝早く出かけて夜遅く帰ってきてるわ・・。
    若い人ほど、差が凄いんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ