ダメだ!旦那のことが好きすぎる!

  • 旦那・家族
    • 112
    • 匿名
      18/07/07 08:22:54

    私も旦那が好きすぎるよ。

    共通の友達を通じての友達関係だった中で、旦那から告白されて付き合いだした。引きずる前の恋愛を吹っ切るためにOKを出した程度。
    でも優しくて、頼もしくて、根は誰よりも真面目で。何よりもとにかく私を大切にしてくれて、気づいたら大好きになってた。
    私は無器用だから恋愛結婚ができるなんて思ってもいなかった。

    結婚して15年経つけど、家族愛もありながら今でも旦那への恋心が無くならない。
    見た目はお互い劣化してきて、旦那は私を家族愛として見てるようになってるみたいだけど(泣笑)

    私は何故だろ?
    ちょっと頭が薄くなりつつあり、仕事が大変そうでパッと見くたびれてきてる旦那なのに、私は男性として恋心を抱いてます。

    あー、好きだなぁ……ほんとに( ´ー`)♪

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ