急上昇
十勝ダム
4歳の子供が本屋で本を見ていたら、表紙をビリッと破いてしまいました。
わざとではなく、曲がっていたのをなおそうとして無理に引っ張ってビリッとやってしまった感じです。
そういう場合、みなさんならどうしますか?
私は、自分がその場にいなかった後ろめたさもあり、結局その本を購入しました。
子供は悪いことをしてしまった自覚はあります。
こういう場合に子供にどう声かけて良いかもわからず、不機嫌になってしまう自分にも自己嫌悪です…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません