オウム真理教って怖いな

  • なんでも
  • 田子倉ダム
  • 18/07/06 17:50:11

私は、1995年生まれでオウム真理教事件のあった年に生まれました。麻原彰晃さん死刑のニュースが話題だけど正直、あまりピンと来てなくて…。でも、自分が産まれた年に日本を揺るがす大きなテロ事件があったと思うと怖いし自分が産まれた年って災難な年だよね。※上手く文書けなくて変になってるかもしれないけど大目に見てください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名@どうなの!?
    • 18/07/06 19:36:48

    サリンが怖いのは神経系統を切断されるから
    目なら即 失明
    心臓なら 即死
    つまり治療法が無いから…

    • 0
    • 12
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/06 19:28:11

    ただ死刑ってもったいないな。
    医療実験台にすれば良いのに間違えて死んでも良いんだし

    • 1
    • 11
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/06 19:26:18

    しょうこう、しょうこう、しょこしょこしょうこう、麻原しょうこうー

    • 0
    • 10
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 19:23:42

    さん付けなくていいよ

    • 0
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/07/06 19:21:37

    >>8ヒ素でものませてころしたいねw

    • 0
    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/07/06 19:19:43

    次は和歌山カレー事件の林真須美死刑囚の死刑執行ですね
    楽しみです

    • 0
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/06 18:16:39

    >>6麻原

    • 0
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/07/06 18:05:49

    >>4
    誰のこと?

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/07/06 18:05:23

    >>2宗教=オウムわかります。私も宗教って言うと悪い奴らっておもっちゃいます

    • 0
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/07/06 18:03:51

    普通にとんねるずと絡んだりテレビにでてたやつがサリン事件おこして死刑だもんなー

    • 1
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/07/06 18:02:35

    ここまで暴走する前に 本当は もっと前に手を打つべきだった

    これがオウム真理教事件でもある

    • 1
    • 2
    • 田子倉ダム
    • 18/07/06 18:00:28

    >>1幼稚園卒業時?は、911のニューヨークのテロ。中学卒業時は、東日本大震災と人生の節目に災害も起きていて1995年生まれは、呪われた年としても有名なんですよね。でも、1番怖いのは、やっぱ、オウムの事件です。だから、宗教嫌いでかなり、偏見あります。宗教=オウム真理教みたいな。

    • 0
    • 1
    • アムステルダム
    • 18/07/06 17:52:21

    1995年は阪神大震災も起こったしね
    オウムが幼い子どもも殺したのは本当に許せない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ