松本智津夫死刑囚死刑執行へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 18:49:53

    >>1659

    ね…
    何が国に負担だよ(怒)

    • 1
    • 18/07/11 18:12:04

    海に撒いたら海からのパワーがどうのとか崇めるやつがいるんだろうな。
    いっそのこと四女が遺灰食べてひっそりどこかで自殺して永遠に見つからないでほしい。

    • 1
    • 18/07/11 16:45:39

    は?パウダー化して太平洋に散骨だって?そんな汚ねぇーもんばら撒くな!!!!環境汚染もいいとこだ!!

    • 15
    • 18/07/11 16:31:49

    遺骨を海に…
    気持ち悪いわー

    • 8
    • 18/07/11 15:41:20

    >>1659

    ほんと。
    全員死刑でいいよ。頭イかれてる

    • 10
    • 18/07/11 15:40:36

    四女が遺骨を引き取った場合、太平洋上の海に
    散骨したい。
    その為の費用を国に協力して欲しいだって?
    厚顔無恥って、こういうことを言うんだよね。
    この一家丸ごと日本から消えて欲しい。

    • 24
    • 18/07/11 03:04:30

    >>1655
    四女は16歳の時アレフで自分の派閥を作ろうとして失敗、アレフのみならず家族の中でも居場所を失ったらしいから四女押しの残党信者なんてそうはいないと思うよ。
    いるとしたら四女が独自に築き上げた人脈だろうね。四女はテレビしか見ないような一般人には比較的ウケが良いみたいだし、自分の理想郷を築こうと思えば初期の麻原みたいに聖人君子面して一般人を取り込めそうだよね。

    • 4
    • 1657

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 22:07:00

    麻原一家が熊本の波野村に膨大な土地を購入して
    移住して来た様子を当時ワイドショーで見たことがある。
    その時は子供達が皆仲良く、特に上の子が下の子の面倒をよく見ていて
    微笑ましく思ったのを今でも記憶している。
    どの時点で道を誤ったのだろう・・・
    まさか鬼畜になるとは。

    • 0
    • 18/07/10 18:12:03

    >>1652
    何言ってるの?
    狙われたら困るから顔も声も出してないんでしょ。
    今でもオウム残存者の中には4女をうえに立てたがってる人達も居るんだよ。
    そんな人達からも逃げてるから、顔も声も出さないんだよ。

    • 4
    • 18/07/10 16:53:25

    嫁離婚しなかったんだ。頭おかしいわ

    • 10
    • 18/07/10 16:53:13

    長女は銃刀法違反で逮捕された時に本名と写真が公開されてた(本名は松本美和)けど麻原そっくりだったなぁ
    四女は視聴者的には顔が知られてないけど目撃情報はネット上でちらほら見かける
    巨乳らしいけど顔は麻原そっくりらしい
    たぶん長女と四女が一番麻原の血が濃いと思うから生理的に信用できない人多数かと

    • 6
    • 18/07/10 16:38:32

    未成年時の記者会見で仮名・顔出しNGならまだ理解も出来たし同情すら出来たけど、成人した今でも仮名と顔出しNGを貫くって最早永遠の少年A・酒鬼薔薇聖斗とやってること一緒だよね?
    表面上聖人君子ぶってるかそうじゃないかの違いだけで。三女より四女の方が要注意人物だと思わずにはいられない。

    • 0
    • 18/07/10 16:31:24

    >>1645
    絶縁したのに遺骨は受け取る、って金儲けしか考えてないだろうからオウム後継団体に高値で売りさばく気満々とみた。

    • 0
    • 18/07/10 16:27:42

    >>1633
    あの四女のどこがマトモなの?
    三女と同様に本も出版、ちょくちょく記者会見を開いたり報道機関にFAX流したりしてるらしいけど常に仮名・顔出しNGだし、あれほど松本一家と絶縁したがってたのに遺骨は是非引き取らせて下さいって。
    何年も前から実名顔出しして取材も普通に受けて逃げも隠れもしない三女以上に胡散臭いんだけど。

    • 1
    • 18/07/10 16:19:48

    >>1624
    何日か前、そこからテレビ中継してたよ。
    草ぼうぼうだったから今は空き地?の中にぽつんと慰霊碑が建ってた。

    • 0
    • 18/07/10 07:28:49

    >>1640そう。

    • 0
    • 18/07/10 07:13:39

    遺体なんてゴミとして棄てたら良かったんだよ!何無駄な血税使っとんねん!!

    • 9
    • 18/07/10 07:11:04

    >>1644
    妻は麻原の残像の宗教から、資金もらってるらしいよ

    • 1
    • 18/07/10 06:59:48

    四女が受け取ることにしたみたいね。
    公安とかは、一番安全な場所に行ったと思ってるだろけど、受け取ってどうするんだろ?

    • 0
    • 18/07/10 00:20:46

    >>1633
    子供には罪ないし、別れてない妻は何やってんのかね?子供より妻は同罪でしょ

    • 1
    • 18/07/10 00:00:47

    火葬なんて、ずいぶん手厚い事するね。
    その辺に捨ててカラスにでも何でも突かれてしまえばいいのに。遺骨?そんなもん捨てちまえよ。
    何も悪くない家族をバラバラにして山に捨てたんだから。1歳の子供、パパとママと離れ離れで長い間寂しかっただろうよ。

    • 18
    • 18/07/09 23:55:15

    >>1641
    オムツで食事や入浴で介助が必要なのに、歩けたらしいからね。嘘っぽいよね
    塀の中でも誰かに自分の世話をさせて、神扱いされたかったんじゃない

    • 2
    • 18/07/09 23:52:03

    麻原ってなんでオムツだったの?
    病気とかで寝たきり?

    • 0
    • 18/07/09 22:44:02

    >>1627
    あのつぶれたガリバー王国ってこのへんだっけ?

    • 1
    • 18/07/09 22:42:47

    【速報】山田らの集団、解散
    麻原彰晃の遺骨を入手する権利が完全に無い模様

    • 0
    • 18/07/09 22:42:39

    >>1633
    四女も三女知らないし
    何で?イライラするのかが、分からない

    大きな事件に酷く憂鬱になるなら
    君の家庭環境が宜しくなかったのかと

    • 0
    • 18/07/09 22:39:50

    >>1621
    たぶん、言ってないよね。もう会話だって出来ないほどの状態だったみたいだし。言ったことにして教団関係者に渡らないように国がしたんだと思う。それに4女が同意した感じだと思う。

    • 4
    • 18/07/09 22:37:44

    >>1604
    色んな若くてキレイな処女信者何人かに子供をうませてるよ。

    腹違いの麻原チルドレンは15人はいる。

    • 1
    • 18/07/09 22:34:05

    アーチャリーアーチェリーの的にする

    • 0
    • 18/07/09 22:29:55

    麻原の家族戦争?

    • 0
    • 1633
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/09 21:14:49

    三女がYahooニュースに上がる度にイライラするわー。
    出てこなくていいよ!私なんかでもこんなに気分が悪くなるんだから被害者遺族の心中を思うと辛くなるわ!
    四女はまともだし同情する部分もまだあるけれど、この三女には腹が立って仕方ない。

    • 11
    • 18/07/09 21:04:23

    >>1628
    三女と妻が一枚の同意書にサインしていた事に驚いた
    三女は家族の中でも特別扱いされていて自分の方が上だと母親をバカにしていた印象だったから

    • 4
    • 18/07/09 19:47:12

    オウムの麻原などの死刑をしたことで抗議の声明を出した死刑廃止論の弁護士って、光市母子殺人事件の少年側の弁護士だったね。

    • 1
    • 18/07/09 19:19:24
    • 0
    • 18/07/09 18:15:41

    アーチャリー出てくるな不快!

    • 10
    • 18/07/09 14:53:06

    >>1614
    四女は、オウムに殺された坂本弁護士と一緒にオウム被害者の弁護団やってた弁護士の人が後継人ついてるんじゃなかったっけ?
    三女は今もアレフやひかりのわと関わりあるから、公安からマークされたまま。
    今回は一緒になって引き渡し要求してるけど、普段は、母親と意見が食い違うから、母親は対立してるみたいね。

    • 2
    • 18/07/09 14:46:10

    >>1624
    跡地は一部は公園になってるって。
    慰霊碑とかベンチがあるだけで、何もないみたいよ。

    • 0
    • 18/07/09 14:38:19

    >>1595
    今録画みたけど麻原の話し方真似しててキモい(笑)

    • 1
    • 18/07/09 13:26:51

    >>1619
    三女はかなり頭おかしいけどね

    • 4
    • 18/07/09 13:23:00

    上九一色村は今はどうなってるのかな。
    もうその地名はないみたいだけど

    • 0
    • 18/07/09 12:58:40

    被害届遺族は今も苦しんでるよ

    • 8
    • 18/07/09 11:36:22

    遺骨は拘置所保管ってなってる。
    四女は身の危険感じるって。

    • 3
    • 18/07/09 11:31:41

    遺骨は拘置所で保管が1番良いんじゃないか
    本当に本人が四女って言ったのかな

    • 7
    • 18/07/09 11:24:32

    障害者の瞑想からの言葉に高学歴者の心の隙間にドンピシャはまって。
    まさか本人もここまで崇められるとは思わなかっただろうな。
    崇めた側も歪んだ希望に心わくわくしたんでしょうね。
    クレージーだわ。
    人間は健全な希望を持って生きるべき。

    • 4
    • 18/07/09 11:07:16

    あの子供達はかわいそうって言えばかわいそうだよなぁ。
    産まれてくるのに親は選べないわけで。
    まして、友達もいない、大人の中で育ってるわけで…まぁ、これも運命だな。
    一生背負ってくしかないわなぁ。

    当時、テレビでよく観てたけど、三女はホント生意気なガキだったなぁ。
    確か黒塗りベンツか何かだったよね?

    • 1
    • 18/07/09 10:35:23

    やっとか
    当時のマスコミも持ち上げてたし、こいつもテレビ出て、とんねるずやビートたけしの番組出てたし、
    若ものがオウムに行く要素になったんじゃないかな?

    • 2
    • 18/07/09 10:32:12

    麻原しょこたん

    • 0
    • 18/07/09 10:25:46

    嫁がそんなに遺骨が欲しがってるなら、ミディアムレアで渡してやれよ

    • 7
    • 18/07/09 10:21:19

    マーチャリーはおかあさんそっくりだったな 

    • 3
1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ