• No.255 風屋ダム

    18/07/06 09:44:06

    この保育士さん、園に迷惑かけないように年子で生んだのかもしれないよ?横浜は待機児童少ないけど、働くお母さんのおかげでなりたってる。
    子供が小さいうちは働くな?そしたら、保育士は、新人かおばちゃん保育士ばかりになるね!

    かさは危ないけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.271 川辺川ダム

    18/07/06 10:08:48

    >>255うん、保育士さん年子多いよね。働く女性にも年子は多い
    お母さんカッパ着てて、傘は自分が歩くときに必要だから持っていってただけじゃない?憶測で叩いてる人多すぎ。前だっこは危険だけど亡くなってるのに追い討ちかけるように正論振りかざす鬼ばばあどもばかりだね

  • No.384 玉川ダム

    18/07/06 19:17:58

    >>255
    え?横浜って待機児童数日本一とかじゃなかった?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。