クレーム入れられた

  • なんでも
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/07/05 21:16:12

スーパーで働いてます。私の働いてるスーパーでは、お客さんの声が貼られてます。帰り際に、今日入れられていたお客さんの声を確認したら私宛にクレームがありました。私は、仕事用のヴィトンを使ってるのですが
『スーパーで働く身として高価なブランド物は相応しくない!』と。正直、バッグでクレーム入れられると思わなかったよー。別に良くない?店長に注意されたからシンプルなトートバッグにしなきゃいけないし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 田子倉ダム
    • 18/07/06 09:53:56

    >>13そんな感じです。今日は、閉店までシフト入っていた為、午後に出勤してお客さんが混む時間帯に事務所入ったんて

    • 0
    • 33
    • 奥只見ダム
    • 18/07/05 22:29:30

    飲食店勤務のとき、私もクレーム書かれたことある
    首の一部がかゆくて、ずっとかいてたらかぶれたんだけど、お客さんに「接客業なのにキスマークつけて仕事するのはどうかと思います」って書かれた
    ムカついたから、すぐさま皮膚科行って薬もらってきたわ

    • 3
    • 18/07/05 22:28:54

    なんでお客が、スタッフの私物知ってるの?
    行き帰りしか持たないよね。

    • 3
    • 31
    • 下久保ダム
    • 18/07/05 22:22:13

    >>22 ぶら下げてレジ打ち

    • 0
    • 18/07/05 22:14:56

    仕事中に身につけてるからだろっ

    • 0
    • 29
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/05 22:14:10

    前にもトピ立てたよね?

    • 0
    • 28
    • 奥三面ダム
    • 18/07/05 22:12:58

    1000円か500円の手提げにしな。
    誰も何も言わないし、みんな何かに安心するから友達やママ友が増えるよ。

    • 0
    • 18/07/05 22:12:43

    スーパーで働いてる時にバッグ持つことあるの?しかも今ってヴィトン持ってるの
    オバサン多いからスーパーの客も多いでしょ?オバサンだらけだし

    • 0
    • 26
    • 寒河江ダム
    • 18/07/05 22:02:02

    作り話

    • 1
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/07/05 22:00:54

    え、このトピはブランドバッグを持ってるっていう主の自慢話?本当の話なのか作り話なのかわからん。

    • 3
    • 24
    • 川辺川ダム
    • 18/07/05 21:59:55

    仕事用(しかもスーパー)でヴィトンって。笑
    プライベートは何をお使いなの?

    • 1
    • 18/07/05 21:55:23

    帰り際、自分でお客様の声見たのに
    店長に注意されたの?
    なんでエプロン家から付けて行った?

    • 0
    • 22
    • フリーダム
    • 18/07/05 21:48:51

    プライベートな時にブランドバッグ
    何が問題?

    • 4
    • 21
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/05 21:35:45

    私もパート仲間が書いたと思う。

    • 5
    • 18/07/05 21:34:48

    >>17
    パーカーの下に店が分かるエプロン着けてヴィトン持ってたって意味じゃないの?
    バカなの?

    • 4
    • 19
    • フリーダム
    • 18/07/05 21:32:39

    スーパーのパートのくせに、外車でご出勤の女よりマシだわwww

    • 3
    • 18
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/05 21:30:04

    あなたをキライな人にやられたんじゃないかな?

    • 0
    • 18/07/05 21:28:15

    >>12パーカーの下にエプロン?
    ヴィトンのバッグは何処へ?
    主、バカなの?

    • 0
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/07/05 21:28:09

    今日パーカー
    暑くなかったの?

    • 2
    • 15
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/05 21:26:30

    妬みかよ。笑
    面倒だね。

    • 5
    • 18/07/05 21:25:54

    >>12

    パーカーの下にエプロンつけて、ブランドバッグ…ださくね?笑

    • 7
    • 18/07/05 21:25:05

    私もスーパー勤務だけど、仕事中バッグ持つ?

    仕事終わって買い物してる時にお客様に見られたの?(お客様が主の顔覚えててとか)
    それだったら注意するお客様も店長もアポだなと思うけど。

    • 2
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/05 21:23:50

    >>2今日は、午後から出勤したのでその時に見られたのかなって思います。パーカーの下にエプロンしていたので。

    • 0
    • 18/07/05 21:21:09

    スーパー勤務中にどこでバッグを使うのかがわからない。
    レジ打ちながらバッグさげてたらクレーム入れたくなるけど。

    • 2
    • 18/07/05 21:21:05

    なんで客が店員のバッグ知ってるの?

    • 1
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/07/05 21:21:03

    どういうこと?透明ビニールバッグに入れたら?

    • 1
    • 18/07/05 21:20:12

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 2
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/05 21:19:45

    >>3笑笑多分そうだな!

    • 2
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/07/05 21:19:44

    自分で書いて入れたんだろ?

    • 2
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/07/05 21:19:26

    なんて程度の低い自慢話笑

    • 9
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/07/05 21:19:18

    注意する店長もわからん

    • 7
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/07/05 21:18:59

    きっとパート仲間に入れられたね

    • 15
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/07/05 21:18:40

    勤務中にバッグ使うの?

    • 6
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/05 21:17:57

    意味わからん

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ