「あっ、この人の家貧乏だ」って分かってしまう特徴

  • なんでも
    • 1534
    • 浴衣
      18/08/03 16:52:34

    ママちゃりのサドルが中の綿がさけてボロボロなのにずっと平気な様子、子供四人で一人はおんぶ紐、前後に乗せて一番上の子走らせて保育園に来ててびっくりした。
    夏はサンダルじゃなくてビーサンかクロックス擬き
    毎日変なTシャツとハーパンで何故か髪の毛はガサガサにブリーチした金髪、スッピン。
    挨拶絶対しないし、笑わないし、いつも眉間に皺寄せてガンつけてるし、負のオーラってか歪んで性格が悪いのまるわかりで可哀想すぎる。多分大人の発達障害だよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ