悪気はなくしてしまった事なのに。周りからチクリ魔と言われた。

  • 小学生
    • 97
    • 渋滞
      18/07/28 19:19:37

    トイレに1人で行けないような群れる人たちのコメントが多いですね!

    私はトピ主様の娘さんが担任の先生に話した事は間違っていないと思いますよ!
    娘さんはただ単に担任に相談したつもりだったのに、お友達達から勝手に言いつけたと誤解されているわけですよね。

    そういう場合はお友達の親御さんに相談して、お友達たちとその親御さん、トピ主様、娘さんの全員で話し合う機会を設けられれば良いのではないかな、と思います。
    ※娘さんが謝るのは間違っていますよね?何故ならお友達たちの勘違いなのですから。

    娘さんのお友達のようないじめっ子の傾向がある子供達は、特に理由なく教師を嫌います。これは予想ですが、おそらくお友達の親御さん達が担任の悪口を言っているのを家で聴いているのでしょう。
    トピ主さんが担任の先生に話すよりは、お友達の親御さんに相談された方が子供達から信頼してもらえると考えられますよ。

    トピ主さん応援してます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ