悪気はなくしてしまった事なのに。周りからチクリ魔と言われた。

  • 小学生
    • 85
    • 土用の丑の日
      18/07/21 11:45:24

    娘さん、嫌な思いしたね。でも、相手の子たちもただプールに誘っただけなのに先生に報告されては、自分たちが悪いことしようとしてるって決め付けられたようで嫌な気持ちだったと思うよ。事の発端は娘さんの行動だと思うし、正直に認めて謝るべきだよ。親ならそこに気付かせてあげないと。本当は子どもたちだけで行く予定だったはずだって言い張りたいんだろうけど、そんなことどうやったって証明出来ないし、そうだったら自分と娘の行動が正当化されると思って意地になってるようにしか見えなくて見苦しい。
    嫌な気持ちにさせられたって騒ぐ前に、嫌な気持ちにさせた事を反省しようね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ