悪気はなくしてしまった事なのに。周りからチクリ魔と言われた。

  • 小学生
    • 77
    • スターダム
      18/07/05 22:24:10

    主さんは何が望みなの?

    自分の娘は間違っていない。
    相手の子らは嘘ついてるに決まっている。
    でも、そんな悪い子達から娘が口を聞いてもらえないのは可哀想(=これからも仲良くしてほしい?)
    結論として、今後も仲良くしたいなら娘さんと相手のお子さんで話し合うしかないんじゃない?
    そして、娘さんが相手方に内緒で、良くも悪くもプライベートの話を勝手に先生にした事は、悪気は無くとも失礼な行為だと思うので、『心配で、つい言ってしまった』と謝罪するべきかなぁ。
    あとは、子供達の日頃からの絆がどれほどのものかじゃないですか?

    お母さんは話をややこしくするだけだから、娘さんが相談する話に頷いてやったり、人生の先輩としてアドバイスしてあげるだけで良いと思う。
    それに、運良くもうすぐ夏休みですし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ