中古住宅を購入した人ってなんで?

  • なんでも
    • 39
    • 田瀬ダム
      18/07/05 17:19:56

    正直に言うと、我が家の財力じゃ欲しい土地に欲しい広さの家なんて建てられなかったから。

    ちょうどいいタイミングで、ちょうどいい中古物件が売りに出てたからラッキーと思ったよ。
    新築に拘って、不便な土地に小さいお家たてることになるとこだったよ。早まらなくて良かった。
    新築賃貸より月々の返済もぐっと安いし。

    子育ては、新築よりしやすいと思うよ。
    モノづくりやセルフリノベーションが好きな人は、毎日楽しいと思うよ。
    本当に自分たちでつくりあげてるって感じで。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ