幼稚園の面接に行ってきたんですが…(長文です)

  • なんでも
    • 8
      05/10/12 18:42:51

    ちゃーさん、やさん、さっそくありがとうございますm(__)m
    ちゃーさん☆うんこの話に思わず笑ってしまいました。でも、うんこ食べた?うん!なんていう受け答えが出来ないんです。うんこ食べた?と聞かれたら、あそこに猫がいてバーンてドカーンて、あっあのねお父さんがね~…って感じです(;_;) 会話になりません


    やさん☆普通の幼稚園です。子供の就園前の成長の度合いをある程度知るために、子供と先生のちょっとした面接をしているみたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ