• No.128 ジャン=クロード・ヴァン・ダム

    18/07/05 10:45:22

    >>117
    いや、朝の道路で5分停車されたら大迷惑だよ。主が5分早く出たとしてもその日の道路状況によって結局その道を使う時にそのバスが停まってて足止めされたら意味ないし。

    主以外にも迷惑してる人達がいるんだから、自分が変われば~なんて綺麗事で片付ける類の話じゃないと思う。警察に行って路線変更してもらうのが妥当だよ。

  • No.129 阿武川ダム

    18/07/05 10:51:31

    >>128
    同意
    10分早くしても日々道路状況違うから変わらない

    保育園に言ってかわればいいけど
    変わらないようなら警察に相談すると言ってみて。
    向こうも警察出たら何かしら対策すると思うよ

    あとは邪魔な時即通報
    車のナンバー言えば警察からバス所有者に警告電話するよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。