会社の古株やお局に言われて傷付いた言葉ってありますか?

  • なんでも
    • 11
    • 池原ダム
      18/07/04 23:35:24

    >>5
    半年も我慢されたんですね!うちの古株は次のターゲットが来ても変わらなそう。
    みんなが大人の対応取ってるのを分かってなくて、自分は何をやっても言っても許される存在と思ってるみたいなので。
    古株一人のせいでこれまで何人辞めてきたことか。
    上司からして古株の性格は分かってはいるけど、人材不足と経験と実績ある古株を辞めさせると現状回らないのをいいことに、周りの目が届かないところでやりたい放題です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ